ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/09/19

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

図鑑にいくつか空きがあるけど、それを埋めるようなイベントが来る気配なく。
特に、アクセサリーがこれでもかと空いてるのよね。
見た目装備っぽいけど、時期的にはハロウィーン
去年は1周年直前のメンテ明けからだったか。となるとまだちょっと早い。
ただ、DQ7イベントの終了に合わせてってこともないように思う。メンテで1日延びるしね。

となるとオチェアーノ福引も終わる21日0時から新イベント、ってのはあり得るか。
前にも書いたように、シーズン2前の予習イベントみたいなのはありそう。
素材枠が1つ空いていて、古代ラーダ引換券が残ってるので、古代ラーダ遺跡の続きかな。
魔鉄の結晶みたいな専用の進化素材と、古代ラーダ引換券を使ったアクセの追加。
前回の続きからになるから、前回の時点で始めてなかったご新規さんもラーダ槍を入手できる。
うん、ありそう。