ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/10/29

風邪はこじらせずに済みそう。
ただ、ティッシュが猛スピードで減る。買い足し必至。

[競馬]2017天皇賞(秋)

1着:キタサンブラック(父ブラックタイド
2着:サトノクラウン(父Marju
3着:レインボーライン(父ステイゴールド


風邪引いて寝てたのでレースは見てない。
GI馬8頭出走の豪華メンバーだが、前線と台風の影響で不良馬場の今回。10倍未満は3頭。
キタサンブラックはやや出負けし中段からの競馬になったが、早めに先団に取り付いてクビ差勝ち…らしい。
キタサンブラック天皇賞春秋連覇でGI6勝目。

[星ドラ]

メタスラセレクション開始。本日の無料分、300ももんP。
弓やブーメランも入っているので10連引くことに。引けるのは2回。
いや、11月上旬地図で1200ジェムと考えれば追加で1回…250ジェム足りないわw 
期間内にログインボーナスでトータル300ジェム入ればもう1回いけそう。本日分でまず100ジェム。

10連1回目。確定枠で古武道のツメ(2)のみ。
10連2回目。確定枠で刃の鎧下(2)のみ。
…まぁこんなもんよね。

はぐメタのオノ、はぐメタの扇確認。
オノは補助呪文Aに。これは予想外。補呪Aのお陰で焔龍神☆、闘神と住み分けできる感じ。
ただ、無凸ではまったく使い物にならず。スロット的には補呪B以外Aになる3凸からなら使えそう。
彗星むそう自体は取り出して使うこともないので、とりあえず錬金もせず倉庫番
扇は予想通りなので特にいうことなし。錬金して取り出しかな。ただ、扇を使うタイミングがない。
…だからベホマラーが欲しいんだよw

ラーダイベントは目的物の交換終了。
はぐメタの粉は手持ちが余ってるし、交換レートが高いのでパス。
次元のひかりも2500をクリアしたので、あとやるとしたら紋章と魔王級カギを狙うくらいか。

Wi-Fiだと接続が怪しくなってきてる。ルーター替えたほうがいいか…