ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/27

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

大決戦。
ヒュンケル:跨ぎがターゲット→ターゲット→グランドクルス。ザコ(ぉ
クロコダイン:跨ぎが真空の斧。休みつきなので休み耐性ないとグダる。

ハドラーとヒュンケルはデインがぶっ刺さる。
SHT+攻撃力2段階上昇+バランの紋章で超ギガスラッシュぶち込むと4000弱~6000以上くらい出る。
けどもっとすごかったのは怒り超彗星拳の会心を砦スライムにぶち込んだ人。1万超えてたw

ミストバーンは回避不能(?)の傀儡掌と滅殺陣がやはり厄介で、
ザボエラも魔香気の眠りが厄介。こっちは耐性積みまくれば無効化できそう?
しかもザボエラはお供が属性耐性持ちだったりで一気に処理しにくかったり。
バランも竜魔人にならないんだから、1戦だけで終わりでよかっただろw

フレイザードは道中にメラ炎ブレス無効がいるので、ビッグバン天空が多いとグダる。

キルバーンは撃退で8000入るのがデカイ。
が、1戦にかかる労力と消費スタミナ、得られるポイントのバランスが良くない。
1回勝利したら撃退まで待ちがベターかね。

紋章はデイン属性特技強化のバランと、ドルマ耐性のあるミストバーン
メラ耐性のあるフレイザードとハドラーあたりを集めておきたいかね。