ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/29

[星ドラ]

竜王装備福引開始。本日の無料分、100ももんP。

竜王装備詳細確認。

大鎌:どっちつかず。4スロット目が補助呪文B止まり。
   器としては物理でははぐメタのこんに勝てないし、魔法なら死神の笛に大惨敗。てか死神の笛優秀だなw
   メインスキルは動画見た感じだとそれなりに威力はある。降臨黄金竜くらい?
牙:うーん、どっちつかず。
  魔法武器には攻特/攻呪じゃなくて攻呪/補呪の呪文2色が欲しいのよね。
  サブスロに補特A、攻呪/補呪A、攻呪A、補呪Bみたいな。これだとSスキルが増えるまで優秀すぎか。
  メインスキルはCT30秒が重いが、動画見た感じだとなかなかの威力が出そう。
冠:竜の騎士の冠☆と比べて遥かに優秀。錬金とはいったい… ちから強とドルマ軽減中。
鎧上:CTチャージとブレス・攻撃呪文両方を確率で無効化。確率頼りになるが優秀。氷ブレス軽減中も。
鎧下:攻撃呪文のみに特化したやまびこ。優秀。

防具はどれも優秀。冠は物理職、鎧下は攻撃魔法職に特化。難点は守備力が低めなことくらい。
ただ、目玉0.5%が5つの7%はリスクがでかすぎ。プレミアム御用達ですかね。
どっちにしろ年内までなので、正月福引の内容は早ければ今日中にも予告が出るだろう。