ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/01/05

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

強化の回廊周回。うん、他にないなw

と思ったら、大決戦にギガボスの大魔王バーンが登場。
紋章もあるので、3勝して討伐回数ボーナスで紋章1つだけ確保。1種類しかないし。
で、気になって図鑑見てみたら紋章に頭2種と盾1種の空きがある。
内2つ(頭と盾)は鬼眼王バーンだとして、頭にもう1つ空きがあるってことは…
バーン撃退後に真・大魔王バーンも出てくる?

しんりゅう、地獄の帝王、かみさまにゲスト参戦。
しんりゅうはともかく地獄の帝王、かみさまには大苦戦の上で勝利。
地獄の帝王は装備がかみさま仕様のまま、かみさまはめざめの花を忘れるという大失態。
持っていってればもっと楽に勝てただけに本当に申し訳ない。
こういう時に限って花持ってる人ばかり眠らされるんだよなぁ。
ただ、花持ってたゲストは復活の石持ってきてなかったけど(ぉ
いい具合に地獄の帝王の兜がドロップして完凸。頭装備でマヒ耐性中を取れるのは旨い。
銀バッジ入手のためにエグチキと幻龍はホストで撃破。