ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/01/17

[星ドラ]

本日の無料分、300+300ももんP。

相変わらず魔王級のカギが落ちずに紋章とはぐメタのカギばかり。
魔王級カギが残り30分でなんとか1本落ちて、トータルで6本だけ。地図報酬の2本込みで。
紋章は全部で89個。鬼眼王スーツ上が完凸+9個、スーツ下が完凸+7個(ヘルムは完凸分以外は売却)。

明日のメンテ明けからはかみさまチャレンジと輝石。
次回メンテ情報にイベントの準備としか書いてなかったので、輝石かチャレンジダンジョンかなとは思ってた。
グラディにちから弱、天文に呪文のコツが欲しいが…呪文のコツあっても天文は使えないけどな(ぉ
バトマスに攻撃特技のコツ弱、魔法戦士に暴走魔法陣、まもマスに氷のブレスあたり来ないかな。
お助け凍える吹雪でなく、使用回数制限ないやつね。

[ゲーム]DQ33DS

レベル18でカンダタ2を撃破。これもいつもやってる感じ。痛恨は1発も食らわなかった。