ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/01

[星ドラ]

本日の無料分、クリムゾンメイル下(初)。

ルビス福引内枠確認。ドラゴンローブはないけど知力の兜と盾はあるのね。
鬼神と天星装備が入ってるので、とりあえず11連2回だけ引いてみる。

1回目。
ルビスのローブ下(4)、確定枠で信託の帽子(2)、焔龍神の鎧上(3)。
2回目。
確定枠で闘神のオノ(4)、牙狼のこしまき(初)。
ルビスのローブ下は進化の宝玉1つ使って完凸してるので微妙。

で、なぜか我慢できずに3回目、4回目を引いていた(ぉ
3回目。
ルビスのローブ上(3)、ルビスのローブ下(5)、確定枠でやみのころも下(2)、ドラゴンヘルム(2)。
4回目。
ルビスの弓(2)、確定枠で焔龍神の鎧下(初)、いなずまの剣(3)。
ルビス装備は見事にダブりばっかかよ。扇、冠、盾をしっかり外してくるw

イラつくのでもう一度。風邪でリミッターが鈍ってるなw
5回目。
インテリローブ下(6)、確定枠で闘神の兜(3)、インテリローブ下(7)。
…インテリローブ下2つとかw

もう知らん。これが最後(ジェム的に)。…いや、3月上旬の地図分でもう1回いけるけどね。
…引いてしまいそうだw
6回目。
ルビスの鎧下(2)、確定枠で闘神の弓(2)、闘神のツメ(2)。

大当たりはなし。そこそこなのは闘神の兜、ルビスのローブ上、焔龍神の鎧上、ルビスの鎧下。
進化段階を上げられたのは一応の収穫。闘神の裂爪2つ目も悪くない。器が大天使のツメだけどなw
売却益で武器進化の宝玉4つ目のストックも。
でも今まで持ってなかったルビス装備も鬼神、天星もドラゴンキラーも出ねぇ…

というわけで?、地図分のジェムでもう1回引けるようになったので引いた(ぉ
7回目。
ドラゴンメイル下(4)、ルビスの盾(初)、確定枠で刃の鎧上(2)、ドラゴンヘルム(3)。

泣きの1回で目当ての品の内の1つだったルビスの盾を手に入れて、何とか最悪は免れた。
しっかし、ドラゴン装備は他の部位ばっか出るなぁ。剣が欲しいんだよw