ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/04/20

2日続けて夢見が悪い。
一昨日は予知夢(というか夢だったのかすら定かではない。白昼夢?)、昨日はサスペンス。
まぁ、昨日のサスペンスは寝る直前に少しやったシュタゲゼロの影響だと思うが。
夢の中で頭や体を使ってると目覚めたときの疲労感が…
自分の場合、夢を見るときは少し後になって体調を崩す前兆だったりするんだよなぁ。
最近はなくなったが、ひと昔前は歯が抜けたり折れたりする夢を時々見てた。
その時は決まって歯茎が痛かったので、多分歯ぎしりしてかなりの負荷がかかってたんだと思う。
学生時分はテスト前に遅刻する夢をよく見たw

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

シーズン2の10話ボスをギガ強でやったら天文学者の主人公が殺されたw
耐性なし、守備力510くらいでHP320くらいだとさすがにダメージが痛い。
11話の冒険ランクポイントもフィールド100、ダンジョン200で10話と変わらず。
11話及びサブクエも全部終わらせて、冒険ランクは92。
次に必要な冒険ランクポイントが110なので、放置してるウラドスラーデスを倒せば93になるはず。
ま、ぎりぎり上げずにDQ8イベ後編で上手く調整してスタミナ回復に利用できれば。

シーズン2の8話~11話をメイン、サブ全部ギガ強クリアでだいたい7000ジェムが得られた。