ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/05/29

[星ドラ]

無料分がないと書くことないですわ(ぉ

ルノーガ、ギガ伝説級のカギは1つドロップ。
強化の回廊と被ってるし、明日には緊急襲来も増えるので非常に困るw

かみさまチャレンジ八段のシドーはハーゴン突破できずw
稲妻烈風斬2枚の天空海賊と爪嵐2枚の黄金竜のツメ助っ人で左右1発ずつ殴り、
バビロンスパスタのメイルストロムと黄金竜のオノパラの超彗星むそうで押し込む感じ。
でもこれで微妙に足りてなかったので神鉄拳の対象分散でお供を処理。
ただその後パラが呪いを受けてハーゴンの呪文で助っ人が死亡した時点でリタイア。
多分お供にはマホトーンマヌーサが入ると思う(試してない)が、シドー戦でほぼ役に立たない。
シドーはごく低確率で幻惑が入るみたいだけど。
バビロンスタッフ使ってるんだから、ラリホーマ使ってみるか。その場合、超彗星むそうは相性が悪い。
動画を見た感じ、シドーの行動自体はロト軌跡ソロと同じっぽい。
現状では休みと眠りの耐性しかほとんど積めてないので、シドー開幕でたぶん死ぬと思う。
その辺も含めて何回か試してみたい。五目炒飯でどれくらい休むかとか、雷撃でどれくらい食らうかとか。
黄金竜のツメが欲しくなるな。器としてじゃなくて、爪嵐を大天使のツメ(悪魔特効)に積むためにw
あと炎ブレスとデインの耐性が取れる黄金竜の兜とか。