ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/08/16

[アニメ]シュタインズゲート・ゼロ

18話。黒幕しゃべりすぎw
ただ、10年以上も我慢したうえで成功を確信したならしゃべりたくなるのもわかる。
あ、今回の「未来の自分との合作」「未来の自分からの指令」はヒントになってるのかな。
この世界線だとオカリンはビンタキャンセルのせいで最初のムービーメールを見てないし、
鈴羽が受け取ったオペレーション・アークライトのムービーメールのことも知らないはず。
…出来事の有無や順序がよくわからなくなってる。

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

マクドナルドコラボの3000ジェムでアルス装備10連。
確定枠でまじんのオノ(3か4?)のみ。

大決戦、100万ポイント到達。
異魔神の仮面はジバリア中つき。頭防具でジバリア耐性は優秀。ヤンガスのズボンでスキルレベル上げ。
ポロン装備は頭が完凸に届いてなかったが、そういえば交換できたなぁと交換で3つ入手して完凸。
これで終了かね。あとはジャガンの属性耐性紋章とゴルゴナの休み耐性紋章が追加できれば。

[モンハン]MHW

上位解放。
ここまで、下位ディアボロスにボコられて3乙とかしてるw