ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/09/20

[アニメ]シュタインズゲート・ゼロ

22話。前半はギャグっぽく、後半はシリアスに。
無印がオーバーラップする早朝の紅莉栖との会話とそのあとの選択。
オートマトンルートの最後をここでこう絡めてくるか。
世界線変動。以前の変動でも世界線変動率はゲームとは違っていた。近似の世界線
ただ、かがりのことは相変わらず謎が多いままになりそうな。

そして、シュタゲエリートの発売日でもある。

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

カンダタロボシルバーは伝説級でも大して強くない。守備力ダウン状態だと2桁食らうくらい。
ソロでゆるゆると周回してメタルキングでサブキャラもレベル上げ。
登場率は3割ないくらいかなぁ。スタミナのしずくが割と出る感じだが偏ってるだけかも。

消費スタミナも控えめになってる。伝説級で25と過去の超級(大体23くらい)並み。
なかまポイントは消費スタミナの依存が大きく、消費20のしんりゅうとかでも20くらいだったか?
消費25の推奨レベル68くらいで30、消費スタミナ30の伝説級でも30止まり。35で推奨が高ければ50になる。
消費スタミナが30でも推奨レベルの低い強化の回廊は確か18だったような…