ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2020/09/03

台風10号がやばそう。愛知県のほうまでどれくらい影響が出るかはわからんが…

[星ドラ]

本日の無料分、100+300ももんP。

昨日書けなかったメンテ後の要素などについて。
星神・朱の錬金は結界の強化がちょいと予想外だったが、他はそれしかないだろうなという強化。
福引で青いのと朱が別れてるから、青いのに朱粉で赤い武器になるとかないかな。

新しい魔神獣のハヌヴァーンはソロでのギガ伝ノーデスにちょっと苦労した。
3nターンにバイキルトをかけてくるので、打ち消さないとめちゃくちゃ痛い。
ここで手間取ったのでイライザとのバトルはまた今度。

メタルキングのオノのレシピ入手条件はスキルフィニッシュ2万回。すでにクリア済み。

新しい逸材モンスターはようじゅつしとオークキングに遭遇。あと1種はギガンテスか。
スペシャルモンスターの呪術師マリーンはカンダタの上位互換のような感じ。