ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/01/01

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。

[星ドラ]

不死鳥装備福引開始。本日の無料分、300ももんP。
てかやり弓に冠類もあるんかい。

ということでやり弓の方11連。
おうごんのティアラ、確定枠で焔龍神の盾、闘神のやり。

次。
不死鳥のかんむり(初)、確定枠で鬼神のよろい下、闘神のツメ。
まず冠。あところも上は欲しい。

次。
不死鳥のころも上(初)、魔剣士の頭衣、確定枠で闘神の剣、プリンセスシールド。
最低限はクリア。

盾欲しいのでオノ杖の方。オノ杖でもよし。
確定枠で闘神の盾、おうごんのツメ。

次。
確定枠で鬼神のかぶと、オリハルコンのツメ。

次。
確定枠で闘神のかぶと、闘神のよろい下。
…ひどいな。

次。
不死鳥のかぶと(初)、オルゴーのよろい下、確定枠でオチェアーノの剣、鬼神のかぶと。

次。
正義のソロバン、確定枠で不死鳥の盾(初)、聖王のオノ。

結局オノ杖ダブらず盾出たので、やり弓に戻ろう。
確定枠でエンデのよろい上、不死鳥の弓(初)。

次。
確定枠でスフィーダの盾×2。

通常枠が全然星5出ないんだが。

次。
ドラゴンキラー、不死鳥のころも下(初)、確定枠で焔龍神のよろい上、闘神のよろい下。

次。
確定枠でラミアスの剣、おうごんのティアラ。

次。
確定枠でナイトメアファン、天星のローブ下。

次。
ドラゴンの杖、確定枠で闘神の短剣、焔龍神のかぶと。

次。
プリンセスシールド、確定枠でオチェアーノの剣、不死鳥のころも下(2)。

11連15周して確定枠のみが7回。ひきよわ…

報酬やら上旬地図やらのジェムかき集めて追加11連。
聖王の杖、確定枠で天星のローブ上、不死鳥のやり(初)。

11連16周(176連)で星5は44個。確定枠が32個だから非確定枠は12/144で1割に満たず。