ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/09/22

[星ドラ]

本日の無料分、竜神の兜。

[ウマ娘]ヴァルゴ杯ラウンド1

あと1エントリー残ってるけど、3勝できないと赤字なのでパス。
なんだかんだいって先行オグリが11/30で自軍勝率トップ。
初日好調だったウオッカが7勝から勝てず、別ウオッカも1勝止まりで合計8/35。
赤マルがたまに逃げ切って勝率10%。タイキとスズカは0勝。

先行は厳しいかと思ったけど、オグリの固有がとにかく強い。
あと思ったよりアングリ発動から差が開かない(というかアングリ発動前に差が詰まってる)印象。

相手側だとアナボリ発動させたライアンはきっちり勝ってるが、他の差し追込みは位置取り次第。
終盤突入時に下がってきた逃げ損ないと先行と早めに上がった差し追込みでコーナー出口がごった返す。
…と考えるとレーンの魔術師持ちのエアグルーヴが勝ってたのも一理あるのか。