ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2022/02/14

[ウマ娘]アクエリアス杯エントリー開始

とりあえず先行エルコンドルパサーが2パターンと追込みアグネスデジタルが形になってはいる。
先行エルはパワー850くらいで程よくまとまってるのと、パワー950くらいダートSのと。
メンバーが1人変わるとどっちがより走るかが変わるので選択には悩む。
ちょっとポジションを取りやすいが勝ちパターンに持ち込めても差されることもある方よりは、
終盤入り口前後で発動するスキルがまとまってる分ポジション取れた時は強いパワー高い方かな。

残り1枠は差しオグリキャップの予定だが、育成がなかなか上手くいかず。
SSRデジタルをレンタルするとステータスが思った以上に全然伸びない。
根性グラスから豪脚狙いもきついが、それでもデジタル入れるよりはマシな手応え。
他キャラだとウララか初期型シチーだけど、シチーは手持ち因子の都合でこれまたきつい。

[星ドラ]

ゼニス装備福引、10連8回で確定枠以外の☆5が2、ピックアップが王翼1のみ。