ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

対戦動画

53戦目。

いやなおといいね(ぉ
以下ネタバレありの感想
新人のマニューラとウインディが仕事。


最初はシャワーズ突破のためにスターミーを入れようと思ってた。
でもメタグロスとロズレイドに目が行って、気付いたらウインディを入れてた(ぉ
先発でシャワーズが来て、突破手段がないのでダメもとでマニューラをぶつけてみた。


マニュのいやなおと→おいうちは結構意表がつけていい感じ。
ただ、先発で決まると一方的な展開になりやすく、対戦動画としては面白味がなくなるかも(ぇ


コメントに対して
投コメはあった方がいいみたいなので、今後もつけるようにしていきます。


マニュがつるぎのまいじゃなくていやなおとなのはおいうちを活かすため。
いやなおとで交換を誘っておいうちで仕留めるのが狙いです。


ウインディのめざパは氷68です。