ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦動画

久しぶりにニコ動をバトレボで検索してみたけど… 最近はコメント数が全然伸びてないみたいだな。生放送とかGSルールに流れてるからかな。 バトレボはランダムができるおかげで気楽に対人戦ができるけど、主流のルールとかなりずれるからなぁ… ということで…

DS版DQ6

地底魔城まで到達。道中しっかり戦ってるのと地底魔城の暗い部屋でドツボにハマってレベルが高めw

〆牝生産

新作盃には間に合わず…残念。

DQ6

生産の気分転換にと結局はじめてしまった(ぉ まずはサクッとレイドックまで。続きは今度こそ2月(ぁ

〆牝生産 新作盃締切の2時間前くらいまでは繁殖生産頑張ろうかなと。繁殖限界に届いたら記念出走ということで。 さぁ生産生産(ぁ セリパス ウチの既存生産馬上位の1歳パスが入ってた登録ファイル002が昨年秋ごろ破損orz タイタニスもハイランダーもア…

〆牝生産

ちょいちょい固定変えつつ生産。でもダメねorz

ミュウ ダイヤとプラチナでも受信。今後の配信が溜まる前にSSのミュウはさっさと受け取っておきたい(ぉ すでにミュウ、すいしょう、チャンプのみちで埋まってるw 新作 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000037-zdn_g-game 余りにも早すぎる…

2月にやりたいこと(ゲームでw)

・SS/ミュウ厳選→チャンプのみち受け取り→ポケウォーカー初体験w ・HG/サンダー厳選、余裕あればすいしょうラティオスも ・SS/メタグロス、マンムー、むじゃきガブリアス、おくびょうスナイパーキングドラあたりの孵化 ・ダビスタP/〆生産(まず繁殖…

DS版DQ6

結局買いました。移動時間中に余裕があったのでビックカメラのポイント消費でw ただ少なくとも今月中はダビスタPの繁殖生産に専念したいので放置ですw …やり始めるとぶっ通してやっちゃうのでね。 ドラクエ6は裏ダンに行くために、RPGで一番嫌いな稼…

〆牝生産

13000万2耐え↑が2頭キタでござる。 どっちもSP全然なかったでござるorz

右手でダビスタしながら左手でドラクエ3のレベル上げw レベル63で体力がカンスト、力が191、素早さ140、HP514、MP211。 力が種なしでどこまで上がってくれるか…

〆牝生産

クリエイター×(クラフティ×ルドルフ×サンデー×ダンチヒ牝) 相変わらず25−10自家種配合用(父ファンタ×ミスイン自家種)の〆牝生産を続けていますが厳しい… 13000万は何頭か生まれてますが、ST2耐えクリアは2頭だけ。他の13000万も含め何…

DQ6

DS版DQ6の発売が間近。買うのは買うんだけど発売日に買うかは未定。 買ったけど全く触れてないポケモンプラチナ海外版…

レベル上げをちょっとして52くらい。体力はあと少しだがまだ力が180弱しかないうえに全然伸びない。 木の実類使用なしでしんりゅうに立ち向かうには全然足りないw GB版で使えたはかいのつるぎ+はんにゃのめんで会心の一撃狙いができないのが大誤算。…

配信やったら見せ合いなし66を考える頭からバトレボ脳に戻ってしまったw 1. スイクンがきつかった。 スイクンのきつさは物理耐久に振ってめいそう+ねむるで固めることで突破手段が潰されるのが一つ。 定数ダメージで潰そうにもHPが200を超えるか…

バトレボ

まずはご視聴いただいた皆様ありがとうございます。 20:00から4時間弱ランダムシングルを流してました。 夜だと21:30くらいが一番人が集まる感じでしょうか。 配信中の勝敗は途中数え忘れた気もしますが14勝7敗。 バンギガブリグロス+ラティ…

バトレボシングル

明日1/24(日) 20:00頃からバトレボランダムシングルの配信をしようと思います。 今まで通り実況とかはナシの方向で。 お時間よろしければ覗いてみて下さい。 …頼むから接続トラブルとかなしでお願いしますよWi−Fi…

580族

ネタがないのでこんなので(ぉ 580族は3鳥・3犬・3レジ・3神の12種類いるけど、使ってみたいと思えるのは サンダー アグノム レジロック ぐらい。その次がスイクンかな。 種族値高いから他のも使いようはあると思うけど、1体選べと言われたら今は…

〆牝生産

ダビスタは結果が出ないと「引けない」しか書くことがないからネタに困る。 そういえばUMDの読み込みが悪くなってきてるような。 多分寒いからだと思うけど(暖かいところなら問題ないし) 土曜までやってダメならクラフティ牝作り直しに戻ろうかな。 追…

〆牝生産

引けねぇ… SPST十分すら出ない。

ミュウ

チャンプのみちのコースマップを受け取るためにミュウの吟味を行うことに。 本当ははどうだん/わるだくみ/バトンタッチ/何かとかいう構成にしたいけどはどうだんがLv100て… 火力面の種族値100は微妙なところだけど、耐久面の100/100/100は…

66

バトレボをするようになって、フレンドもほぼノータッチなのでDS対戦は初期のころにちょこっとやっただけ。 やっぱりランダム対戦ができないのは非常にめんどくさいということで。 それに追い打ちをかけるようにPt環境以降おいうちバグがあると。 だから…

〆牝生産

クリエイター×(クラフティ×ルドルフ×サンデー牝)(47↑−1.0or1.125+補正) ↑まだずっとここ 13000万は2頭だけ。10000万超えも合わせて6頭かな? さすがにクラフティで妥協しすぎたか…?もうちょっと頑張ってダメならクラフティからや…

配合

今日ダビの血統表とにらめっこしながら配合考えてた。すでに今日ダビのページがバラバラになってきてるw いくつか考えたけど繁殖作りで確実に死ねるので多分やらない(ぉ 28−7(しっかり4)自家×自家 29−5(しっかり1)自家×ラーイ 22−14(しっ…

〆牝生産

クリエイター×クラフティプロスペクター×シンボリルドルフ×サンデーサイレンス牝馬 ↑まだここ生産中 現在最高が良血SPST11000万。いずれ跳ねることを願って気長に…

バトレボ

11勝6敗。ガブリ/リザ/髭/ハッサム/ポリ2/ギャラのコンボ重視パで5勝4敗、メインパスで6勝2敗。 コンボ重視パで負けたのは髭アンコ→リザみがはら狙いすぎたのもあるが ガブリアスの使い方が下手なのが最大の要因。 ガブリアスのほのおのキバをドラゴ…

GS

GSルールで使うなら、鉄球持ちグラードン+ダーテングの組み合わせが真っ先に浮かんだ。 でもダブルやったことも伝説育てたこともないから分からんなぁ(爆 本気で考えようと思うと何時間もかかって結局まとまらないとかいう状態になるだろうなぁ…

牝馬作り直し

クリエイター×クラフティプロスペクター×シンボリルドルフ×サンデーサイレンス牝馬 ↑まだここ生産中 10000万↑もまだゼロw

チャンプのみち

コースマップの配信を受けたけど、まだミュウを受け取ってないのでなぞのすいしょう共々まだ受け取れず。 まず最初にやらなきゃならんのはミュウの厳選じゃないかw

牝馬作り直し

クリエイター×クラフティプロスペクター×シンボリルドルフ×サンデーサイレンス牝馬 ↑今ここ生産中 クラフティ牝は1耐え13000万で早々に妥協。クリエイターの安定Cに賭ける。 ダメなら戻ればいいしね(ぉ