ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトレボ

ランダム対戦。なんかいつもベトベトンを使ってる気がする。色々考えて技構成を変更したが、なかなか使い勝手がいい。なにより使用率が低いのがいい感じ。先発サンダースにあわせられればほぼ完封でき、他にもトゲキッスやメガヤンマなどやっかいな特殊に対…

25−10

通産2頭目の持続型が誕生。気性Aだが60台前半っぽく上限も2800だったがorz その他にも遅普通6/3(71?)の上限3200が誕生。新潟1000新馬でシーキングザパールから上2は取れたが、京成杯でサニーブライアンから取れず。遅普通もなかなか…

高松宮記念

スズカフェニックスからキンシャサノキセキ、ペールギュント、プリサイスマシーン、スーパーホーネット、リミットレスビッドの三連複1頭軸とヒモ5頭のワイドBOX買ってはずれ。フジキセキ産駒のワンツーで、ドバイSCに続きフジキセキ旋風が巻き起こる…

25−10

昨日の馬を育成。ハンデ仕上げて後はおまかせ。STと気性に不安があるので見習い騎手は避けてみた。印からは気性はBの上のほう、根性はAの真ん中やや上くらいという印象を受ける。走りは見習いじゃない分仕掛けがワンテンポ遅れて後ろの馬に交わされるが…

25−10

久しぶりに当たりがきたっぽい。仮育時点でアサルトから新潟1000で上2奪うのでKSP79か配合上限の80がほぼ確定。根性もA。残念なのは気性B体質Bなことと上限2800ってこと。1.5耐えは確認できたが1.75耐えはなし。体質は結構悪目。…

フリージア賞でカイゼリンが連勝。牡馬相手に連勝でオークスTRからオークスのチャンスも。大好きなブロードアピールの仔だけに応援していきたい。勿論クイックシューターやオートクレールも忘れずに。 馬券はフリージア賞の単勝2倍を1点で的中するも日経…

25−10

とにかくSPが跳ねない。コメント率はいいものの60すら厳しいのばかり。なんかいつも同じこと言ってる気がしないでもないが。SPだけなら10〜12実績Cの方が10〜20実績Aより乗ってたように思う。

最終回

いくつかのアニメが最終回をむかえているが、ストーリーのある話は決められた話数、決められた時間内ですっきり収めるのは難しいのかなってのはいつも思う。後半2話くらいに詰め込みすぎてグダグダになる作品が多い。

25−10

久しぶりにG1勝ちさせられるレベルの馬が出た。といっても仮育もする気にならないレベルorz 今日の成果 10〜24早△ACA

25−10

相変わらずG1級すら出ない状態。

25−10

相変わらず全然ダメ。3月中は今のまま続けて、4月には28−4を10〜12実績CサブオールAを使ってやってみようかな。

バトレボ

ランダム対戦。運ゲパ相手はやる気がなくなるね。もちろん運も勝負の内だし、自分も以前砂パ光の粉持ちガブリアスで身代わり連打→剣の舞→暴走開始とかやってたけれども(爆 弟が防御特化エルレイドで剣舞→ドレインパンチという型を使ってて、これが大活躍。…

25−10

晩SPST丈夫が生まれたものの6/4で、走らせたところSTもなく捨てorz

久々に

飲酒。めったに飲まないのだが、飲み会だったので。

阪神大賞典アドマイヤフジ−トウカイトリックのワイド1点、スプリングSショウナンアルバ−レッツゴーキリシマの馬連1点で行って撃沈。アドマイヤフジには距離が長そう。ショウナンアルバは掛かっても3着。中山はまだ内が伸びる馬場状態ってことかな。

25−10

手応え最悪。G1クラスすら出ないorz

バトレボ

>BT大好きさん ルンパッパはHP特防振りです。気合玉は不意をつけるのでたまに役立ちます。 ムクホークはスカーフ持ちで130族抜き調整なのでヒヤヒヤでした>竜舞オーダイル あの対戦は結果として勝てたのはよかったかなと。他は負けまくってますがorz…

バトレボ

ランダム対戦。ベトベトンが意外に活躍。ハッサムあたりに大文字決めたり、タスキで耐えたゲンガーを影撃ちでしとめたり。ウソッキーも使ってみたけど活躍できず。

駅伝

参加表明を済ませました。一人出しでどこまでいけるのか?その前にメンバーが組めるのか全く考慮していませんが(ぇ

バトレボ

ニコニコに動画があがったみたいで、お恥ずかしい限り…

うーん・・・

なんだかちょっと体調不良。困るほどじゃないけど僅かな違和感がある。

バトレボ

ランダム対戦。なかなか面白い相手と戦えた。伝説とかもいたけど(外国の人) 今メインで使ってるパス ムクホーク(物理アタッカー) シャワーズ(対物理) ルンパッパ(対特殊) ガラガラ(物理アタッカー) フーディン(特殊アタッカー) ギャロップ(物理…

25−10

手応えが上向きになってきた。ここ数日見なかった晩SPや3耐えが生まれている。まぁ揃わないわけだが流れのいい今のうちに何か引きたいところ。 今日の成果 10〜34早△BBB(60台前半?)

25−10

晩SP、ST、根性という馬が出現するも6/4… 3耐えあったら仮育してみようと思ったものの3耐えなし。2耐えは確認できたんだけど。父母変えて初の晩SPSTだったんだけどねorz さて、駅伝どうしようかな…

25−10

14〜32とかいうレベルの馬を期待を持って走らせてるくらい引きが死亡中。何よりSP70すらずっと出てない感じ。これは種牡馬変えた方がいいかも。10〜12根性体質Aは実績Cながら2頭手持ちはあるけど、どっちもG1勝たせるだけで一苦労。超晩成…

土曜日ファルコンS外すも急遽買った大阪城Sでワイドを引っ掛けてちょい負け。 今日は中山牝馬Sでキストゥヘブン−ヤマニンメルベイユの馬連とワイドのみ買ってワイド的中。キストゥが2着なら…と思いつつもワイドが本線だったのでよし。点数絞って当てると…

バトレボ

Wi−Fi対戦を何戦か。ムクホークやルンパッパがなかなか活躍してくれる。まだまだ読みが甘いのでもっとレベルアップが必要。

サラブレBC KING of KINGS決定戦 サラブレBCの上位馬たちで予選を行い上位18頭によるBC。てか事前アナウンスなしだったので見て驚いた。 ウチの馬で予選出走権があったのはアサルト(4月号2着)、ドラグニール(7月号3着)、エクセリオス(12…

25−10

手応えがダメダメにorz 新潟1000新馬でチェックしてるけど、28−4と比べてガツンと来る馬が全くといっていいほど出ない。まぁガツンといっても仮育してみると72くらいの超早熟ばかりだったわけだけれども…

25−10

期待を抱かせるような馬とも未だ巡り会えず… コメント率はいいもののコメントラインで停滞してる感じ。単純にSPで言えばやはり実績Bでも10〜12の方が上か。