ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルパニ

数頭やったのみ。SPコメすら出ず。

対戦

順調。ウソッキーもマイナー戦で働いたし、アーマルドもヤドランを潰してくれた。

アーマルド

育成完了。40で進化してるので、ロックブラスト使うなら55まで上げなきゃいかんが… またダビスタに戻ろうかな。

アノプス

使えそうな固体値のを確保。

異動はなしになりそう

というか今の仕事が精神的にキツイので、前の仕事内容に戻してもらえそう。 情けない気持ちはあるけど、正直ありがたい。

久しぶりに

ウソッキーを育成中。種族値は微妙だが技には使えるものが揃っている。 他にもアーマルドとかアブソルとかジーランスとか育ててみようかな。

相変わらず

精神的に落ち着かない感じ…

ちょっと

精神的にキツイ状況。本当に自分は精神力が弱いな…orz

BC無理かも

いきなりですが(ぉ また異動になるかもなので先行き不透明です(涙

BC

予定では7月の3週目がまるまる休みになるので、遅くてもその辺りでやりたい。 参加してもいいよという方は、とりあえず父キングヘイローで生産してみて下さい。 キングヘイロー王決定戦(仮) 出走資格 ・父キングヘイローであること ・純正機器によって、…

管理能力

自分は人の上に立つ器ではない、と思う。どんなに些細なレベルでも。

BCやるかも

BC開催するかもしれません。身体的・精神的なゆとりができたら(ぇ 今のところ、父キングヘイロー限定戦なんかを考えています。 実際やるとなっても処理は当ブログ上でひっそりと行うことになりますが…

疲れが取れない

睡眠時間は取ってるはずなのに…

眠い

疲れが取れないなぁ…やっぱり慣れないことをやってると疲れが大きい。なによりストレスがたまる。白髪が増えているorz

疲れた

やっぱり疲れた…

ミルパニ

牝馬ばかり。SP乗らないし…丈夫コメも出なくなったorz

仕事が

月曜からきつくなりそう。何より精神的に…

ミルパニ

丈夫・晩成コメント率が非常に高い。しかし予想通りSPが壊滅的…根性もつかない。

配合

こんなのも。 (ミルジョージ×パニックルーム) ×サドラーズウェルズ×クラフティプロスペクター ×サンデーサイレンス×ナノorストリクトファミリー 23−12 アウト しっかり2 自家種の父は晩成で底力・体質がAのミルジョージ、母父はSTつきそうなサドラ…

配合

また考えた。 (タマモクロス×パニックルーム) ×ダンチヒ×イブンベイ×サンデーサイレンス×リリアン 24−10 アウトブリード しっかり4 自家種作りでタマモクロスが晩成で体質A、さらに底のクロスがかかるのがポイント。 問題はスピードが乗るかだが… し…

仮育結果

72or73-2.5or2.625ってところ。自家種としては大したことないが、これでも2400ではエースなのが悲しいorz ワイズドラグニール 牡 10−32 早 ○ BABA この配合でもう少し頑張るか、牝馬を作り直して25−10アウトをやるか…

自家配合

10-32(2.75or2.875)BBBが誕生。スタミナはともかくスピードは60ギリギリっぽく、回復力も全然だったので切りました。それでもこのレベルのスタミナ見たのはかなり久しぶりでした。 さらに10-32(2.5or2.625?)早○BABってのが誕生。根性Aが素晴らしい。PC…

PC

PC見てもらった結果、故障はなし。埃が入って通電の妨げになっていたとのこと。キャンセル料取られるから掃除してもらうことにしました。正直高いですが、自分で開けて掃除できる知識もないのでorz

自家

スピスタコメ揃ったのは5頭くらい。全部スピード不足。

誕生日

一つ歳をとりました。

G1

KRAのかしわ記念でアサルトが勝利!PC不調で出馬表とか見てなかったけど、最内だったのね。 呉もアサルトでいきます。配合は自家の方を。

複勝引っ掛けた。

アサヒライジングの単複で複勝引っ掛けた。ちょっと一着も期待したけど差された。

明日は誕生日

PC修理に出すことに。

PSP版FFT

処理落ちがひどかったり、相変わらず行動順の確認が面倒だったり。名前なんか見てもどいつか分かんねーよ。ムービーとか入れるより携帯機向けに快適さを追求してほしいのだが…

PC

もう開けて掃除するしかなさそう。ってかどうやって開けるんだ?(爆 それでダメなら修理か…