ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青毛生産

ピロ(黒鹿毛)×青毛での生産。青毛は生まれるのでよかった。昔、97で青毛を生産しようとして黒鹿毛×青毛をやっても生まれなかったので心配していたが、そのときは単純に頭数が足りなかったのだろう。手応えは、今のところ最高がSP型7000万。最悪1…

青毛生産

自分でも愚かなことをやっていると思う(爆 サンデー(青鹿毛)×マリッジブルー(青毛)は10%くらい青毛が生まれてくる。 そのうち牝馬を引かなければならないので実質5%くらい。 SP型4000万を引き、カーリアン(鹿毛)をつけるとこちらも10%…

終盤戦[1−0−2−7]でフィニッシュ。トータル[3−3−7−17]で131P+α。 中盤時点でのダイジェストトップが128Pだから、自己順位更新は無理っぽい。 中盤でのダイジェストで9位みたいだから、ダイジェスト外で頑張ってるといいなぁ… しかし、超絶…

天皇賞・秋

アドマイヤムーンから流してハズレorz不利はあったけど言っても仕方がない。 サムソンは強い競馬をした。適正的にはより合いそうなJCや有馬が楽しみ。

30位→11位カウントダウンに登場せず。ということでTOP10確定。 過去にはFresh9月4週3位、スルーオウマジャン記念7位、大和記念2位がある。 呉BCとは相性がいいのだろうか?呉ダービーも50位でトレカもらったしw しかし生産どうしよ…

中盤戦0−2−1−7と失速気味。やはり勝ちきれないorz 序盤戦の貯金があるけど、終盤戦に進めるかどうか…

ガンダム00

録画してあった4話分をまとめて視聴。第一印象は、「これってフルメタ?」w なんかミスリルっぽい組織にクルツみたいな人がいて、ガンダム以外はASみたいw テーマとしてはWっぽい。ただ、絶対に収拾がつかなくなりそう。 どう進めていくのか、一応注目…

呉BC

序盤戦10戦終わって2−1−4−3。懸念通り序盤戦後半は勝ちきれず3着3回。 それでもダイジェストのみのポイントで47頭中5位?と予想外に好走。 このまま頑張って欲しいところ。ふじぐるさん引き続き処理頑張ってください。 生産はウェイオブライトを…

呉BC

前半5レースでエクセリオスは2−1−1−1と順調な滑り出し。 基本的に大崩れしにくいが勝ちきれないタイプなので、今のうちに稼ぎたいところ。 生産の方はクラフティ×スパイシーコラムでSTコメがゼロorz 軍団の補強のためにはST型配合より70後半が出…

牝馬生産

クラフティ×スパイシーコラム。ナスルーラクロスのせいかSTコメが出ない。 今のところ3頭。ST型9000万、SPST9000万、ST型5000万。 ボーダーラインはSPST10000万かSPorST11000万。

久しぶりに

今日はゲームノータッチ。

ST型配合

ST型配合用に牝馬生産を開始。コジーンではつまらないので他の馬で。 まあコジーンでも13−21になりますが、メジロパーマーやらカーネギーやらを。 メジロパーマー×スペシャルウィーク×クラフティ×スパイシーコラム 10−21 アサティス×スペシャルウ…

Gオペラ・自家

どちらもコメント揃わずorz

ケンタロス

そこそこのは引けたが防御が低すぎて採用には至らず。

菊花賞

荒れるのを狙って上がり馬中心に攻めてハズレorz

CS

まさかの5連勝で中日が日本シリーズ出場決定! こんなにあっさりいくと思わなかったのでなんだか拍子抜け。 ともあれ一度負けてる身。見る方は気楽だが選手のプレッシャーは相当でしょう。 53年ぶりの日本一へ、もらったチャンス、活かしたい。

ケンタロス

全く引けず、引っかかりもせずorz

グランドオペラ

全く引けず、引っかかりもせずorz

花粉症

今の季節はススキだろうか?目がかゆい、くしゃみが出ると止まらなくなる、鼻水が出るorz

自家種

晩成+実績安定C+10〜12のコンボでコメント率低すぎ。 体質Aのおかげで丈夫コメは出るものの、根性Aのわりに根性コメはあまり出ない。

自家種

1時間くらい生産して晩SP1頭出たがSTコメは1頭も出ずorz

ガンダムバトルクロニクル

アクシズルートに到達。まだノープレイだが。

試走

いくつか試したところ、10頭立てではこれといった差は見られない感じ。 ただ、18頭立てにすると同じ差しでもデムーロ<後藤の傾向が出た。 後藤の方が前につけることが多く、掲示板確保率も高い。 実際にデータを取ってるわけではないが、体感はかなり違…

試走

エクセリオスの騎手変更して試走中。試走した中ではSP不足でほぼ勝てないorz とりあえず収穫は超絶が確認できたこと。状態不安が出にくいのはありがたい。 上位寄り騎手数人を差しで試したところ、根性補正がかかると思しき騎手が好調か? アンカツの先行…

秋華賞

ディープ三冠以来の京都競馬場。 1〜12Rと東京メインを購入して1500円くらいの負け。 10Rを馬連1点で的中させ惨敗は免れるものの、他はorzな感じ。 秋華賞は三連複ダイワ−ベッラレイアからレインダンスとピンクカメオとウオッカに流して1−2−4着で…

ヒトデマン

生産始めて数匹で自然回復/特攻・素早さ・防御31、HP30(臆病)をゲット。 ハイドロポンプを使いたいので、ヒトデマンのまま育成。広角で雷でも入れようか?

”あの時”以来

友達に誘われて、ディープの三冠達成以来の京都競馬場に秋華賞を観戦に行きます。 最近はまともに競馬自体見られていないけれど、楽しんでこようと思います。

生産停滞中

ここ数日ほとんど生産していない。 呉は24日再開予定とのことなので、エクセリオスの別Ver.取って試走せねば… 時間が取れないのもあるが、面倒くさいってのが本音。ただデムーロ差しでは厳しい。 問題は、新作杯にはペースメーカーがいるが呉にはいな…

ガンダムバトルクロニクル

0079、0083、0087の6勢力でのクリアは完了。まだ分岐は残ってるが… アクシズ勢力でプレイするにはまた0079と0083をクリアしなきゃならんのか…

ガンダムバトルクロニクル

現在0083ジオンのプレイ中。0083が一番難易度高い気がする。