ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMJ購入

モンスターズジョーカーを買ってしまった。 やっぱりDQってだけで感情移入度が違う。早く新しいモンスターが見たくてガンガン進んでガンガン死ぬと。買うつもりはなかったから攻略情報もほとんど見てないから結構楽しめそう。 ジャンヌ・ダルクなんかまだ…

生産

デインヒル生産するも昨日から2耐え↑が1頭も出ず。 自家種を使った配合をやろうとサブ牧場で馬券を買うもサドラー分が稼げず。 自家種の母母カーリアン×サンデー牝は49牝作ったときのが使えるし、牝馬もアサルトやハイウインドの母が使えるのに。ダメダ…

耳鼻科

病院に行ってきた(予約日を間違えていた。本当は昨日)。 「耳の中にカビが生えている可能性がある」なんて言われた… カビ!? 別に特別問題があるわけではないようだが、ちょっとビックリした。 自分でもちょっと調べてみた。今はインターネットで簡単に調…

デインヒル

電車で2時間、家で2時間やるも2耐え↑出ず…orz

デインヒル

数やれど2耐え↑はほとんど出ず。 2耐えした馬で根性コメ出た馬は虚弱かスピコメなし。

デインヒル

70くらい−2〜2.375を引いた。ただサブがオールBで使えそうにない。 せめて根性Aなら使い道もあったのになぁ… 通産11頭目の白毛も誕生…年明けからもう5頭も出てる。 1頭目以来のスピスタで期待したがセイウンスカイに取られて死亡orz

デインヒル

今日は電車でデインヒル。2時間強で2耐え↑は1頭。やっぱりSPなしorz

お疲れ

今週は忙しかったのと、中耳炎の耳垂れが気になって睡眠不足で疲れが取れない。 幸い耳垂れは止まり、土日は休みなので疲れを取ろう。 ダビスタもそろそろよさそうなのを引きたい。

in電車

電車の中でストラヴィンで2耐え切り生産。往復2時間強の間に2耐え↑は1頭。 タイタニス引いてから〜3200↑(2.5↑)って1頭も見てないなぁ…

かなり回復。痛みは完全に引いた。問題は耳垂れが出ること。何かしてると出てきて気になる。本当に垂れてしまうまではいかないものの耳の中が気持ち悪い。それとやっぱり耳の中に半液体がたまっているような感じがしてやなかんじ。耳の聞こえも悪い。早く完…

ネタなし

デインヒル

コメント率高すぎwしかもコメント揃った馬弱すぎorz チェック効率が悪すぎるので2耐え切りでコメントチェック。 そうすると全く引っかからない…orz

病院行ってきた

前回とは違う総合病院に行ってきた。前のところと違って診察が圧倒的に丁寧。 左が急性中耳炎で鼓膜に小さな穴が空き、膿みなどが耳垂れとなって出てきている。右耳はほとんど治っているとのこと。今後は1週間薬を使った治療で様子見をして、もう一度診ても…

デインヒル

どうもアサティスやカーリアンやストラヴィンの手応えが悪いのでデインヒル。 今日の収穫は白毛が出たことくらい。通産10頭目か…今までのダビで一番多いな。 デインヒルは面白のおかげで根性は同じBのストラヴィンより少しつきやすい。 SPのコメント率…

中耳炎

耳がかゆいー。明日病院行ってきます。前回とは違うところに。 そういえば、ブログ内のリンクが青→黒に変わって見やすくなった。

色々

アサティス、カーリアンをつけてみたけどまともな馬が出ない。かなりスランプ。 ストラヴィンで初の晩スピが出るも10〜26△ACAACorz

やっぱり

病院行った方がいいみたい。明日(日曜)は病院が休みなので月曜の朝に行きます。

耳鼻科

耳鼻科に行ってみた。18年ぶりだったらしい。 診察結果は「両耳とも中耳炎」。しかし院内も閑散としてたし診察の仕方が気に入らなかったので明日来いと言われたが行きません。 耳はとても聞こえづらく、ずっと耳鳴りのようなのがしてます。なんか液体みた…

アサティス

スピスタ揃わない。最近全くよさそうなのを引いてないorz

耳痛い

耳からなんか出た…orz 明日耳鼻科行こうかな…

アサティス

前使ってた牝馬でアサティスを。全然コメント揃わないけど揃った馬はそこそこ走る。 もしかしてアウト見事にもSEの効果を引き上げる効果があったりするのかも?

耳悪化

痛いorz聞こえが悪くなってきた…

またやってしまった・・・

今度は左耳が痛いorz耳の中をガリガリやりすぎた… 少し調べたところ、外耳炎は通常難聴を伴わず、中耳炎は必発するとのこと。 前回右耳でやったのは難聴を伴ったので中耳炎で、今回のは外耳炎かな。 病院にいけば分かるがそんな時間的余裕がない。

不定期といいつつ…

最近は毎日書いてる。といっても日付が変わってかなり経ってからだったりもするw 問題なのは、「書くこと」が目的になって内容が伴っていないということだ。 自分の考えや思いを文章にしたり言葉にするのは昔から苦手だ…

そろそろ

花粉症の季節か… 今日はなんだか身体の調子がよくなかったなぁ…身体の芯に痺れがあるような。 気にしなければ全然気にならない程度の違和感なんだけど、やることないとへんなところを気にしてしまう。

49牝

ハイエストとかもつけてみたけど全然ダメ。ハイウインド以降全く引けてない…

黒子

SPコメでない…早熟でもSPコメなかったorz

うぃー

弟がWiiを買ってきた。ソフトはポケモンだがテンポが悪いな。 自分はPSPのジャンヌダルクを購入。ちびちび進めよう。

49牝

クロコルージュやらサクラローレルやらをつけるもSPコメ出ない。 晩成SPコメって出ないもんだなぁ…

今日一日で東海三県全部行った…(岐阜は経由したのみだが) 電車に乗ってた時間が長くて頭がふわふわ(?)する。