ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25-10自家

3日続けてSP跳ね。79だが。また安定Cから。 種牡馬パラ見ると上限2600でSTも少しはあったみたいだが、体質Cで走りがひどい。

25-10自家

79の10〜16普△ABAが生まれた。ST…

25-10自家

結局安定Bも1/3に2頭跳ねただけでその後さっぱり。 1か月くらい経ったし、安定A、B、Cを混ぜてやってみることにした。 しっかりチェックも上限1つ下の79ラインも見ていくことにする。 んで安定Cから80誕生。STコメなかったけど、普通落ち着…

ファンタジーライフ

行けるところを見落としてて上げられなかった魔法使いのランクをアップ。 なんか気付いたらもの作ってて時間が過ぎてるなw

ファンタジーライフ

砂漠に行けるようになったけど敵がつえぇ…

ファンタジーライフ

鉱石とか宝石も大工や錬金で使うし、進めてる時に掘れないのはもったいないから結局採掘もできるように。 アイテム最初から50個も持てるし、倉庫使えば余裕だろとか思ってたら50個なんてあっという間に埋まるw のでかばんに持てる数を300まで増やし…

ファンタジーライフ

ファンタジーライフを購入。どうするか迷ってたけど、DQ7が出るまでの繋ぎに。 魔法使いをメインに、木こり、大工、裁縫、錬金をできるようにした。 β版でやったDQ10をかなり職人寄りにした感じをイメージしてたけど、だいたいそんな感じ。 多分自分…

INC

最初の2戦で連敗→3連勝→勝ち(送信中切断)→負け→勝ちで1500台に戻して終了(ぉ というのは…新しいソフトを購入してしまったから。しかも明日あたり某R−18ゲーのFD購入予定という(ぁ プテラ/ガルーラ/キノガッサ/メタグロス/トリトドン/サザンド…

パワプロ2012決定版

パワナイン。 ノーマルなら何とでもなるけどエキスパだと打てないしボコスカ打たれるw

パワプロ2012決定版

ヴィータ版でアップグレード。2012から選手データの引き継ぎが可能に。今更w(ぉ

インターナショナルチャレンジ

登録。これでメンバーと持ち物変更できなくなった。 まぁどっちにしろ改めて考える気力も、新しい駒を用意する気力もない。 インターナショナルチャレンジだけにデジタル選手証も英語表記なのね。

裁決

裁決に新ルールを適用したAJCCの裁決に早速抗議が出てるようで。 (新ルールは到達順位の尊重と馬券対象馬の早期確定が目的 http://www.jra.go.jp/judge/index-2013.html) 被害馬のトランスワープは2着、着差は1馬身1/4。 上がりは1着ダノンバラー…

センター

センター試験が昨日終了。まぁ一斉に行うのでどっかでなにかしらのトラブルは起きるよね。

ダブルフリー

数戦。インターナショナルチャレンジ向け調整なのか、かなりずっしりした相手がw メタグロスは汎用性はあるけど命中と範囲が不安だなぁ。 先制の爪を持たせてみたら、先制の爪発動→コメットパンチ外しウボァーとか守った時に爪とかばっかw プテラは追い風…

BW2

プテラをさくっと育てて、昨日育てたのも使ってスーパーダブルトレイン。 49連勝をクリアしてトロフィー獲得。今更w 緊張感プテラ+キノガッサの組み合わせでラムなど考慮せずにキノコの胞子をぶち込んでいける。 神秘の守り?そんなん知らんがなw

インターナショナルチャレンジ

とりあえずエントリー。 実際に使うかは別にして、孵化しておいたキノガッサとトリトドンとメタグロスを育成。 緊張感プテラも育ててみようと思ったら親がいない(ぉ PDWに潜ったら空一発目でプテラ♀が出るナイス引き。 ダビスタPで引きたいんですけど(…

MH3G

闘技大会ロアルドロス亜種終了。一番速かったのはライトボウガン。 ウルクススは太刀が一番速かった。近接系はまだ全然感覚掴めない。

インターナショナルチャレンジ

エントリー開始が近付いてきたけど全然考える気が起きずw とりあえず、テクニシャンキノガッサがめんどくせぇって思いしか出てこない(ぉ

25-10自家

1月3日に2頭SP跳ねてからパッタリ。

MH3G

闘技大会のウルクススを5つの武器でクリア。これでギルドカードに弓以外の武器の使用履歴がw リーチ、攻撃のタイミング、軌道などサッパリわからん。 片手剣、大剣、太刀、ランスあたりは旧作で少し使ったことがあるからまだしも、 双剣、ハンマー、狩猟笛…

頭痛とか

頭痛とか鼻水とかがあるので天気が崩れそう。最近それなりに天気よかったからなー。

パワプロ2012決定版

マンツーマン遊撃手でダイジョーブ成功。 それにしてもSFF5/スラーブ4/サークルチェンジ2の投手がパワファームでボコボコ打たれる。 何がよくないのか。 チケット集めるためのサクサクセスやる気はなかなか起きず、やっと100勝くらい。

DQ7

予約しておいた。なんか見た感じ、 ・DQMJシリーズのようなシンボルエンカウント方式 ・DQ9の地図システムっぽい石板システム ・集めるだけだったモンスターパークが石板探索隊に この辺が大きな変更点か。 DQ7と言えば石板。そしてシナリオが長い…

一昨日にちょいと精神的にきついことがあったけど、落ち着いた。多分。

何も書きたくないので、それを書いて記事を埋めることにする。 なんだそれ。

不幸

まとまらない

XY

新作発表。間にエメラルドのリメイクを挟んでくるかと思ったけど、 3レジもラティもクレセリアもBW2で捕まえられるからナシだったかー。 3DSということは今のところ解析とかできないっぽく、そういった部分どうなるか。 3DSのパラメータ特定とかは…

MH3G

ずっと弓だったけど、剣士武器を使ってみるために防具作成。 とりあえずアーティアZとアグナZの組み合わせでガード性能+2とガード強化。 アグナZ一式でランス用、ラギアX一式で覚醒大剣・ハンマーあたりを揃えたい。 といっても揃うまでやるかどうか(…

ダブルフリー

ガルーラ/サザンドラ/グライオン/ズルズキン/ユレイドル/ドータクン こうやって見てみると、格闘弱点4体、氷弱点3体じゃないかw

金杯

中山金杯を三連複BOX、京都金杯をダノンシャーク1頭軸三連複5頭流しで購入。 中山金杯は的中したけど京都金杯を外してマイナスw