ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傘忘れ

電車で寝てて傘置き忘れた…気付いたときには手遅れだったorz

ミルタンク

引けないorz 対戦では麻痺ストップが4ターン続くとか勘弁してorz

ミルタンク

カウンターのためにエメラルドで生産中。攻・防・特防31が生まれたが他が最悪orz

寝落ち

またやった…

寝てた

家に帰って晩御飯食べてから、気付いたら寝てた。薬のおかげか精神的に余裕は出来てるけど、身体はやっぱり疲れてるってことかな。まあ、精神的な疲れより肉体的な疲れの方が何倍もマシなんだけど。

エアジハードから新潟1000新馬で上2取る早熟が出るも、ラジオNIKKEI賞でオペラオーから取れず終了。早熟なら上1も取らないとダメかな。

MASSIVE WONDERS(水樹奈々)

ネクタイ締めてアニメイトで購入。スーツでアニメイト行くのに抵抗感がないのは人としてダメですか?帰ってからヘビーローテーションで聴いてる。1曲目と3曲目だけ(爆

対戦

2戦してどちらもボコボコにされたorz やはりメンバーの再考が必要か…

眠い

ちょっと前まで眠くても行き帰りの電車で寝ることなかったのに… なんか気付いたら寝てるとかざらになってきたorz多分薬の作用だろう。 一時期は朝5時に目が覚めるとか普通だったので、寝れるのはいいこと?なのか?

対戦

チャーレム使いにくいorz耐久ないからスカーフないと流せないけど、火力不足。 ゲンガーも命中難は想定内とはいえ外すと辛い。勝負どころで外れたしorz グライオンは舞うよりカウンター狙うほうがいいかもしれない。砂パではダメだけど。 今は物理受けミルタ…

10−24BBAが生まれたくらい。

対戦

いつも使ってた砂パじゃないメンバーで対戦してみた。 物理受けがグライオン、特殊受けがユレイドルしかいないのでメンバー構成に困った。 組んだのはこんな感じ。 【ゲンガー】臆病 広角レンズ シャドーボール/雷/気合玉/催眠術 【ガラガラ】陽気 太い骨 地…

ねむーい

処方された薬のおかげか、朝5時半に目が覚めてしまう早朝覚醒は今のところなくなった。逆に昼2時から4時くらいに立ってられないくらい眠くなるorz

ひと山超えて

FC展開してる多数のグループ間の研修会を兼ねた交流会が終了。自分は実行委員の一員だっただけに、予想以上に会が滞りなく進んだことにほっと一安心。内容に関して満足を得てもらえたかどうかは参加した方々に委ねるとして、会の運営に関しては満足できる…

ガラガラ育成完了

努力値は攻撃・素早さ252、HP6。 とりあえずホネブーメラン、ストーンエッジ、炎のパンチ、寝言の技構成にしておく。 ホネブーメランは対身代わり、寝言は避雷針なので捨て身タックルの代わりと対催眠。

いつの間にか

昨日はいつの間にか寝ていた。ガラガラ育成中で殿堂入り直前で放置状態orz 携帯も充電せず放置状態で電池切れ。朝15分だけ充電して仕事へ。

カラカラ

カラカラ(ようき) H:25-26 A:31 B:23-25 C:27-30 D:28-29 S:31をゲット。採用。 避雷針なので捨て身タックルはとりあえず無しの方向で。

暑すぎる

23時現在の部屋の気温が34度orz 以下はちょっと重い話

カラカラ

炎のパンチが欲しいのでエメラルドで。陽気最速型。 その前に、陽気攻撃31と控え目特攻31と寂しがり素早さ31のメタモンを捕獲。 遺伝で陽気攻撃31♀と素早さ31♂を作り、攻撃・素早さ31の♂♀作成完了。 ♀の方はHPと防御がやや不足も合計は高かっ…

お盆休み

自分の休みは今日で終了。その前に病院に行っておきたかったのに、どこも休みorz

気分が乗らず生産数が伸びなかった。当然結果がついてくるはずもなくorz

メタモン捕獲

今後のためにエメラルドでメタモンを捕獲中。ついでにFLで太い骨もゲット。

コメント率悪し。今日はSPが乗らなかった。

コイル

H:25 A:31 B:19 C:30 D:31 S:26 めざパ:みず69(控え目)っていうのを確保。いい感じ。 ジバコイルにして、特攻252、Lv50で素早さ無振りミロカロス抜き、残りHP調整。

10頭くらいの間にスピスタコメ揃った馬が2頭いたが当然のごとくハズレ。

手応え最悪。コメントが全然でないorz

マウス購入

早速買い換えた。慣れるまで少しかかりそうだが、使い勝手は悪くない。

10〜28ABAAが出たがSPは70ない感じで切り。

マウスがいかれた

勝手にダブルクリック状態で非常に気分が悪い。買い替え時か…

通産19頭目の白毛。コメントはSPと早熟のみorz それとは別に10〜28 普 ◎ ABBAってのは出たけどSP65なさそうなので切り。