ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自家種生産

初の種牡馬入り。スピ・根・丈コメだったので期待したが、12〜16BBAB 実績はAがどうしても欲しいのでもっと頑張ります。

正直へこむ

うまくいかないことが多くてへこむ。自分は精神的に脆いので… といっても1年前と比べれば遥かにタフになってはいるのだが…

ダメ出し

仕事で分からないことがあって色々とダメ出しくらって…知識不足・勉強不足を実感。 勉強していかないとなぁと思う反面、時間がなかなか取れないという思いも。

忙しい

仕事内容が変わって本格的に忙しくなってきた。 まだ自分の中で仕事内容を消化し切れておらず、何をやればよいのか混乱する。 ある程度の指示は出るが、やることが多くてかえってそれが足かせになってたり… 自分の判断で動けるようになればもう少し楽なのだ…

自家種生産

スピコメが出ない…ナスルーラがあるわりに気性は悪くないんだけど…

Wi−Fi

1戦して1敗orz 前半は有利に進めたものの最後は自分がグライオン・ガブリアスで相手がめざパ氷サンダースという状況。砂隠れ回避に賭けるも急所でダウン。 メタグロスの追い討ちが活きた。交換誘いやすく読まれにくいのでうまく落とせた。 やはり状態異常…

自家種生産

自家種を使った配合に取り掛かろうと思って下準備。 1代自家種を使うので父母をサブ牧場で購入。 同じ自家種で24−8速底長クロス、25−9底長クロス、25−10アウトが可能。 配合についてはまだ秘密ですが、自家種は海外種牡馬×ミスインディペンデント…

グランドスラム

10〜24◎ABBAが出たくらい。60↑はちょこちょこ出るものの足りないorz

6vs6

久しぶりにWi−Fiバトル。メンバーは、 ウインディ@拘りスカーフ フレアD 噛み砕く 雷の牙 神速 バンギラス@広角レンズ ストーンエッジ 地震 挑発 竜の舞 ガブリアス@光の粉 ドラゴンクロー 炎の牙 身代わり 剣の舞 メタグロス@達人の帯 コメットパ…

ぼー

帰ってきたのが朝。寝てないから頭がぼんやりしてる…

研修終了…そして

まだ新幹線(02:09)よりによってトラブルに巻き込まれて三時間以上停車していた。 詳しくは明日帰ってからPCで書きます。

あと一日

最終日はみんな帰りとかあるので今日打ち上げ。 熊本出身から札幌在住までいるので各地のことを聞くのはおもしろかった。 自分は名古屋弁がわからないとつっこまれたw

グランドスラム

晩スピ7/3スタコメありが誕生。 しかし10〜24orz

折り返し

研修も半分終了。あと3日。

グランドスラム

2耐え↑3耐え↓だけどスタコメなしが出たくらい。

研修一日目終了

正直つまらん。なによりホテルが暇すぎる。

フカマル

フカマル(ようき) H:26 A:31 B:21 C:8 D:30-31 S:31を確保。採用。 特攻が低すぎるので炎の牙かな。

明日から東京

明日から土曜日まで東京で研修。朝が早いorz(5時半起き)

フカマル

フカマル(ようき) H:24-25 A:31 B:15 C:15-19 D:19 S:29がいきなり。足りないけど。

孵化

ヨーギラス(ようき) H:27 A:31 B:20-21 C:17 D:24 S:30ってのを確保。採用。 リリーラ(おだやか) H:16-17 A:7 B:31 C:28-30 D:26-30 S:16をいきなり入手。 HPが低いので親として使用。

グランドスラム

晩スピが2頭。うち1頭は8/1入厩OKだったが2頭ともスタコメなしorz しかし普通型の種牡馬で1日に2頭も晩スピ見ると思わなかった。

サラブレBC

ついにパスワード公開圏内に入った!そろそろ勝ちたいけどなかなか難しい。 次は3歳クラシック路線。手持ちがタイタニスかハイウインドしかいない… アサルトの差しVer.のパスが誌上公開されたので、追込み版を公開。 ワイズアサルト 10〜28(KSP…

グランドスラム

なかなか生産する時間が取れないorz いや電車でポケモンやらずにダビやれば2時間くらい取れるんですがね。 自家種やったほうがいいのかな…

ヨーギラス

ヨーギラス(ようき) H:15 A:31 B:25-26 C:25 D:25-26 S:23ってのを捕獲。 HPと素早さが…orz

研修

3/19〜3/24まで東京で研修。東京って中学の修学旅行以来だw 自分の職場がWikipediaに載っていたw

グランドスラム

成長型の関係でマイネルラヴと違っておまかせで印がつかない。上2だけ◎とか。

マイネルラヴ

70↑でスタコメありが誕生。しかし10〜26△BBBAと非常に微妙orz グランドスラムの種付け権を獲得して、同じ牝馬につけてるんだけど、スタコメでない。 晩スピ7/3が出たけどスタコメなかったし…

風邪治らず

朝から頭が痛い… それとは関係ないが、ドラクエの交響組曲ザ・ベストを購入。かなり古いCDだけどw 好きな曲は1〜3に多いのに4以降のほうが収録数が多かったり、 ラスボスの曲がなかったりするけど、やっぱりドラクエの曲は好きだなぁ。

まだ風邪

体調は50〜60%といったところ。

ヨーギラス

ヨーギラス(ようき) H:28 A:31 B:13 C:24 D:23 S:27 めざパ:くさ56 っていうのが出た。 微妙…