ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声が

完全におかしい。ただ熱は下がったし体調もほぼ回復。あとは声だけ…

声が変わったorz

昨日の夜中から熱が出て、ほとんど一睡も出来ず。まあ、熱といっても36.5度くらいですが>平熱が35.5度弱しかない 喉が痛くて声がかなりおかしくなってる。関節にも少しキシキシとした痛みがある。 今日は早めに寝ます…

夏風邪

喉が痛くて体がだるいorz 別にひどいわけではないけれども…

今日は手応えイマイチ。収穫なし。

サクセス

試合で全然打てなくてまともなのができない。テンポは速いけど難しい。

通産18頭目の白毛。SP、根、落ち、丈、早、父ときてSTコメなしorz それとは別に10〜28早○BCBってのは出た。SPはありそうだったが超早熟っぽかったし、STもサブもガタガタなので使えないprz

スピスタコメ揃う馬は出るがスピード不足。自家種が早熟ってのもあるが。 根性もBを使っているがなかなかつかない。 目指せ80−3.75…ってのは無理そうだから75↑−3.25↑ってとこか。

新潟1000新馬でエアジハードから上2取る早熟STコメありが出たくらい。 根性スカスカでSPも明らかに不足感があったので捨て。

手応えは良好。SPの乗りもいい感じ。 さっそくこんな馬が引っかかった。 10〜34 早 ◎ 気A根B体B 3耐え↑でダ◎気Aだから先行・差しとして使えそう。 仮育してみたらSP70↓。一応ダート用の差し馬として仮育版は残しておこう。

妥協

一番最初に2耐えした馬を使うことに。SPは45↑でタニノギムレット↓ 〆では70ありそうな馬が出るも根性C、上限2400でキリ。 〆で通産17頭目の白毛も誕生。SP、落、丈、早でSTコメなし。

クリ牝

2耐え↑が2頭。共にSPコメなし… 2耐え↑のスピスタ十分13000万なら採用したい勢いだけど、それすら出ないorz

はてなスター

知らずにアイコンをクリックしたら☆がついてしまった。自分で自分にって恥ずかしすぎるから消したいけど、消し方が分からないorz

大して時間が取れないのに・・・

パワプロ14(PS2)を購入。サクセスやったら全然打てないでやんのorz

なんとなく

自律神経失調症気味? 体調悪い…明後日から火曜まで休みだから明日1日頑張ろう。

クリ牝

2耐えは1頭。SPコメなし。なんか毎回同じことかいてる気がするな…orz

起きたくない早起き

昔からだけど、何故か目覚ましアラームの二時間くらい前に目が覚めることが多い。二度寝できる時はまだいいけど、寝付けないときはきつい。二度寝できてもあまり疲れがとれないし…

ST型配合

今やST型が流行。コジーン×サドラーがBCをにぎわすようになってきた。 自家種で何か面白そうなST型はできないかと考えたのがこれ。 (スペシャルウィーク×スパイシーコラム) ×サドラーズウェルズ×クラフティプロスペクター ×ミルリーフ直仔×テンピエ…

クリエイター

通算16頭目の白毛が誕生。二日連続。コメントは丈夫のみorz 2耐え↑は1頭。やっぱりSPコメなしorz

クリ牝

2耐え↑は2頭。どちらもSPコメなしorz あと、通産15頭目の白毛が誕生。SP、落ち着き、丈夫ときてSTコメなしorz

クリ牝

2耐え↑でSPコメありが出るも明らかにSP不足… 晩SP7/1が出るもSP型11000万… 駅伝BC第5区では、ワイズアサルトが健闘の5位。1着1回着外31回だが、追込みだったおかげで大崩れしなかったみたい。

クリ牝

今日も2耐え↑が1頭出るもSPコメなしorz 明日、明後日と連休なので引きたいところ。

クリ牝

生産開始直後に2耐え↑が出るも、やはりSPコメなしorz 現時点で2耐え↑は4頭。内3頭はSPコメなしか…

クリ牝

2耐え↑が1頭生まれるもSPコメなしorz

腕が痛い

仕事でパソコン作業+ドラゴンクエストソードで。 ドラクエ剣は3章までクリア。

駅伝BC

TRY−ACEの第5区にワイズアサルトが登場。追込みVer.なのね。 TRYの登録メンバーがどうなっているかは多分アンブレラさんしか知りません。 最終区も誰のどの馬が出ているか知らないので、結果以前にそこでも楽しめてます。 ららら〜さん、本当に…

ドラゴンクエストソード

一足早く触れることができたので少しやってみた。 まともにWiiでゲームをするのは初めてなので、操作に慣れるまでが大変。 右手に集中するので、非常に疲れる。長時間はつらい… …どうでもいいが、メインのキャラの声が気に入らない。本職の声優使ってよorz

クリエイター牝

ほとんど生産できず。感覚的には50頭に1頭くらいか>2耐え↑ それでSPも乗せなきゃいかんのだから、いったいどれくらいかかることやら…

クリエイター牝

2耐え↑が1頭出たがSPコメなしorz 先は長そうだ…

長期戦

今日対戦した相手がバリバリの物理受けメンバー。自分のパは物理4体に受け2体で、炎技はガブリアスのみ。炎の牙が外れてガブリアスがやられた時点でほとんど勝ち目がなくなった。しかし、粘っていれば運も向いてくるもので、メタグロスが急所に当ててドー…

自家種用牝生産中

シンボリルドルフ牝(母母母)は1耐え↑2耐え↓(+補正)の13000万を採用。 クラフティプロスペクター牝(母母)は1耐え↑2耐え↓の13000万を採用。 クリエイター牝(母)では1頭2耐え↑(補正込み繁殖限界)が出るもSP不足orz