ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々復活の呉。阪神D1400ということでアサルトを投入。 ダイジェスト前半は登場せず…後半は2着2回3着2回とまあまあ。 アサルトは根性ギリギリBっぽいので、せめてゲーム内で◎が取れるレベルあれば… ふじぐるさん処理お疲れ様です。ってまだ終わっ…

かふんしょお

会議でくしゃみ連発…マスクするか、薬飲むか…

マイネルラヴ

12〜30 △ AACA ってのが生まれた。SP足りないorz なぜか今まで種牡馬入りした馬全部体質Cなんですけど…(全馬虚弱コメなし)

マイネルラヴ

ほとんど生産できず。10頭くらい。チェックにも引っかからず…

マイネルラヴ

2耐え切りせずにコメントチェックしてみたらたくさん引っかかる(汗 ただコメントギリギリラインが多い様子。1頭種牡馬入りしたら12〜26だったしorz 今日も配合考えてた。見事+クロスにして気性安定させようとすると結構厳しい。 (クリエイター×シャ…

マイネルラヴ

2耐え切りだとなかなか引っかからないけど、放牧せずにコメチェックすると結構スピスタそろう。一応下限1000も出た。 10〜24○BBCAでどうしようもなかったがorz

花粉症日記?

もう花粉の飛散がピークに差し掛かっているとか。例年より早い。花粉の飛散量は少なかった昨年と同等かやや多いくらいで例年の40%程度らしいのだが…店とかでくしゃみ連発するのはなんとも恥ずかしいorz

花粉症

ずーっと頭がボーッとしてます。昨日ほどではないがくしゃみもorz

しっかり重視

なんか配合考えてたら2時間くらい経ってたw (ダンチヒ×ウッドマンなど×サンデーサイレンス×ファイナルアンサー) ×クリエイター×リアルシャダイ×シンボリルドルフ×ニジンスキー牝 21−13、しっかり6 (ダンチヒ×クラフティプロスペクター×サンデーサ…

花粉症地獄

かなりつらい状態ですorz

マイネルラヴ

ミルジョージで13000万をゲット。 これでマイネルラヴをやります。グランドスラムなんかもやりたいなぁ。 マイネル4頭やったら1頭2耐え↑が出た。例の如くSP全然だったけど。

花粉症しんどい・・・

花粉症のせいで目がかゆいし眠く感じるし…集中力がかなり低下。

ミルジョージ牝作り

STのコメント率は良好もSPがつかない。

花粉症

今日は花粉症がひどかった…目はかゆいし身体はだるいし頭はボーッとするし…

しっかり重視

結局デインヒルの手応えがいまひとつなので昨日のしっかり重視配合をやることに。 はてさてどういうことになるのやら… マイネルラヴ×ミルジョージ×サンデー×カーリアン×クオルチッタ ミスインディのほうが使いまわしは利くけどたまたまクオルが出てきたから…

しっかり配合

しっかりの本数は多いほうがいいらしい。ということでしっかりの多い配合を。 マイネルラヴ×ミルジョージ×リアルシャダイ×サンデーサイレンス×ニジンスキー牝 20−11、しっかり5 マイネルラヴ×ミルジョージ×サンデーサイレンス×カーリアン×ミスインディ …

ネタなしorz

デイタマ

牝馬で3耐え↑を確認。しかしやっぱりSP全然ないorz 2耐え↑の馬で60↑は未だ出ず…

デイタマ

また白毛が出ました。強くなかったですが。通産12頭目。 サブパラ良好なステイヤーが欲しいなぁ… ところで2耐え↑が全くでなくなったのは何故だ!?

デイタマ

2耐え引っかからなくなったorzサブは良好なので基礎さえ揃えば… あと自家種配合を考えた。 (ニホンピロ×タイトスポット×ルドルフ×ナノ)×ダンチヒ×クラフティ×SS×ミス 24−9、アウト、面白、しっかり4(脳内計算なので間違いの危険アリ)。 ニトロは…

並んでスカラ

ならんですから(ならないですから、の意)→並んでスカラ 何この誤変換ww ところで最近のドラクエは呪文の名前に昔のようなセンスを感じない。ネタ切れ?

デイタマ

成果なしorz いまさらだけど、アサルトのSPは77↑っぽい。限界79だから限界付近。 これで根性がAかSTが2耐えあればもっと活躍できるのに…

デイタマ

デインヒル×タマモクロス牝馬の生産を開始。 2耐え↑は何十頭かに1頭ってレベル。2耐えした馬はSPがないのは相変わらず。 根性は面白のおかげでそこそこのレベルは安定して出ている模様。 とりあえずの目標は70−3根性Aってところか(毎回そんなこと…

タマモ

しんどいなぁ…たまにSTは1耐え引っかかるけどSPコメが50頭に1頭とかじゃあ… 数百から1000オーバーしても繁殖限界に届かせられるか怪しい。 とか思ってたら1耐え↑(1.5↓)でSPコメありが出た。繁殖入りしたら13000万。 SPは計ってな…

タマモ牝

補正込み2耐え↑でKSP50↑狙いに目標ラインを下げてみた。 補正を考えれば1耐えあればいいので放牧1回してからコメントチェック。 1耐え↑は2頭(内1頭は1.5↑)出たけどどちらもSPコメなしorz ピロも1.5耐え切りで少しやってみたけど引っか…

牝馬作り

タマモはかなり厳しい感じ。クラフティ牝は多分SP繁殖限界、STコメギリくらいだけど、SPもSTも全然つかない。早熟でもSPコメなしとか普通orzアサティスと距離適正とか実績安定はほとんど変わらないから予想はできてたんだけど…ある程度落ちても妥…

携帯購入

予定通りN903iサーフブルーを購入。 基本的な操作性やボタン配置は今まで使ってたN901iS(だっけ?)と変わらない。 液晶の解像度が上がって気持ち悪いほどくっきりしてるw 一つだけ問題があって、充電器で充電中に開閉ができない!それが気に入ら…

タマモクロス

1.5耐え↑がやっと1頭出た。…がSPコメなしorzこれはなかなか手ごわそうだ。

携帯

携帯を予約してきた。N903iのライトブルーっぽい色。

タマモ牝作り

数十頭やったけど1.5耐え↑はゼロ。SPコメも2頭。まあ晩成の長距離型だし実績Bだから仕方ない面はある。