ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかキタか!?

ストラヴィンでこんなのキタ。 10〜30 ○ AACAA ワイズヴィクトール 健康Cだけど根性A、安田で上がり32.8だったので育ててみた。 スピはギリギリ70あるかないか。気性と根性は高め。 そのおかげで塩が乗ればスピのわりに好走する。体質Cが…

笠松

笠松で今年最後の競馬。見事はずれてマイナス2900円…

ストラヴィン

全然ダメ。スタミナはそこそこ乗ってるぽいがスピードがコメントレベル付近で停滞。

PSP購入!

PSPの銀を購入。色が違うだけで印象がかなり違う。軽く感じる。

ストラヴィン

久しぶりにダビPをやったが特に変わらず。

天気予報でも降るとは言ってたが本当に降った。年内に今冬初雪。 相変わらず眠いのでゲームはほぼノータッチ。 今日は早めに(といっても日付は変わってる)寝ます。

久しぶりに早起き

そのせいで眠くてシレンもダビもノータッチ。もう寝ます。 PSP買おうかな。今は弟のを使ってるけど…買うなら青か銀。

ストラヴィン

相変わらずスピが乗らない。コメ率はスピ・スタとも3割くらいあるけど…

シレンDSの救助待ちは明日いっぱいかな。

ストラヴィン

全然スピードがガツンと来ない… 新馬でグリグリなんて出ないし上がり東京・新潟で33秒台以上も1頭も見てない。 65ありそうなのも出てないのはなんでだろう…

体調回復

回復した。といっても元々僅かに違和感を感じる程度だったんだけど…

有馬記念

最近はG1とか一部の重賞以外見てないし馬券も適当に単勝買うくらいだったなぁ… で、有馬記念はディープインパクトが楽勝。引退レースを見事勝利で飾った。 そして父としての仕事が始まる。子供を待つ楽しみがあるのは競馬の醍醐味だねw 長く種牡馬として…

ストラヴィン〆

一応配合。今まであえて触れてなかったので。 ストラヴィン×ニホンピロ×バブルガム×カーリアン×ミスイン(25−6) 牝馬は良血スピスタ13000万(能力未確認)を使用。 コメント率はそこそこ。根性コメや丈夫コメも結構出るし晩スピも1頭出てる。 ただ…

体調が

やっぱりなんか変。熱はかってみたら平熱より1度くらい高かった。 ノロウィルスやらインフルエンザが流行ってるので気をつけなければ…

救助待ち

救助待ちの冒険だと、今までに到達したフロア以上に進むと倉庫に戻される。 その際に持っていたアイテムは残る(ブフーの包丁やワナ師の腕輪は無理っぽい) まだ食神や掛軸裏は10階にも到達してないからアイテム稼ぐのは楽かも。 <救助パス> サみろンタ …

やっぱり体調が…

体調がイマイチ。体調不良ってほどでもないが微妙に違和感。

救助求む!

フェイの最終問題29Fで死亡orz 誰かここを見てくれている方で助けていただける方はいらっしゃらないでしょうか? <救助パス> サみろンタ VむEマ@Mは ロ0?CF ひのフルR フUイ!ナチヌ Uレヘ$0

今日もお疲れ

体調があまり良くない…別に病気だとかいうわけではないが…疲れてるのかな?

疲れた

疲れた…なんもする気力でねぇー(ぇ こんなに疲れを感じたのは久しぶりだ。

やっと食神のほこらと掛軸裏の洞窟に入れるように。 掛軸裏の洞窟は携帯版のシステムになってるみたいだ。

全然生産できなかった…

さすがにコメント率はいい。サブもつく。ネーハイと比べれば歴然。 10〜24○BABACってのと12〜30○ACBACってのが出た。 どっちもSP不足は明らかだったが… 少なくともハイランダーを超えなければ育てる意味が薄い。

今日は生産頭数が15頭くらい。そりゃ引けませんよ。

1頭朝日杯で◎◎▲◎◎が出るも相手は弱く、どう見てもSPが足りない… 他はコメントが揃っててもアタゴタイショウに印取られるとか… ただ根性Cのネーハイと比べて圧倒的に新馬で真ん中に何らかの印がつく馬が多い。

ネーハイよりコメント率は高いけど、スピスタ揃っても大したことない。 やっぱりスピスタ揃った馬だけの平均で見たら実績関係ないんじゃ…

テーブルマウンテンクリア

冒険3回目でクリア。準備さえしっかりできればたいしたことはない。 ラストフロアの敵のパターンは変化するのか? 最初はガイコツ魔王、タイガーウホホ、ドレムラス。2回目はマッドレムラスだけだった。 救助も体験。無事成功。

〆牝完成

やっと13000万引けたので〆を少し。ネーハイよりかなり楽そう。

購入

とりあえずフェイの問題50問をクリア。全問クリアで白紙の巻物3枚もらった。 オートセーブじゃなく、ダンジョン内で電源が切れると力尽きたことになるそうな… テーブルマウンテン初回は30階で死亡orz

牝馬作り

スピスタ十分10000万牝馬を使い、13000万を目指して生産。 現在11000万は3頭出てるがそこから突き抜けない。 明日以降はシレンDSも並行する予定なので生産数が減るかも。 年末までにはもう1頭引きたいけど… サラブレBCはアサルトが4着…

新配合着手(ぇ

昨日、年内はネーハイ続けるといいながら予定変更。 なんとなく別の配合がやってみたくなって牝馬作りからスタート。 初代を1時間半でスピスタ十分11000万、2代目を30分でスピスタ十分10000万。 〆牝で13000万を引ければいいから妥協しま…