ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イーブイカップ

PGLでのエントリーは済ませた。 今の構成でいくか、少し弄るか分からんが、多分面倒になってそのままだろう(ぉ

MH3G

ずっと放置してた村アルバトリオンを討伐。1乙。 覚醒パチンコ弓の毒ビン+睡眠ビン大タル爆弾G+爆破属性で。 防具をラギアXベースにしたことで雷をかなり余裕持って耐えられるようになったのは助かる。 モドリ玉で戻ってベースキャンプで回復できるので…

MH3G

何故か久しぶりに起動。感覚がw ☆8「緊迫した渓流にて」で雷狼竜の天玉が3つ出たw

パワプロ2012

西強でセンス待ち外野手。ライブラリはロクなのが来ず、結局左4をつけただけw 肩と精神メインで休み入れずやったら精神がダダ余り。 守備エラーをCで止めるなら途中から精神練習減らさないとだな。

パワプロ2012

西強で捕手。センス○粘ってダイジョーブ待ち。 キャッチャー◎はライブラリでつけたけど、ささやき戦術を自力で取ったので2CCCAAA止まり。 ダイジョーブは来ず。

イーブイカップ

シャワーズの育成をして7種。 ブースターを育成するか迷ったけど、ひとまずブースター抜きで形にした。 まだエントリーまでに期間があるからどこかいじるかもしれない。

PDW

夢ズルッグ♀げっと。 ダブルで威嚇ズルズキンがカポエラーの代わりに使われることが増えるんだろうか。

ジャパンカップ

1着:ジェンティルドンナ(父ディープインパクト) 2着:オルフェーヴル(父ステイゴールド) 3着:ルーラーシップ(父キングカメハメハ) 凱旋門賞を2着したオルフェーヴルの国内復帰戦。凱旋門賞勝ち馬ソレミアも参戦。 さらに牝馬3冠のジェンティル…

イーブイカップ

一応6種類育成したので参加はできそうだ。 グレイシアは真面目にジュエル破壊光線まで考えるレベルだが(ぉ

イーブイカップ

イーブイカップ用にリーフィア、グレイシア、イーブイを育成。 サンダース、シャワーズ、ブラッキーも準備してあとエーフィ用夢イーブイを用意すれば。 あれ?なんか一種類足りないようなw クリスマスカップ 参加賞イバンの実かよ。とりあえず参加だけはし…

パワプロ2012

威圧感投手追加。今回は特殊能力も取っていった。最後に精神点が少し足りずノビ4がつけられなかった。 打たれ強さ4なんかつけるの後回しにしてればw 151キロ/コン80A/スタ46E/超SB/Hシンカー4/ドロップ4/SFF1 ピンチ4/対左4/打たれ4…

PDW

てつのこぶしドテッコツ♀げっと。

PDW

ゆめパークに行けるようになったけど、本日1回のみ。ズルッグとクヌギダマに出会えただけ。 夢ヤナップ・バオップ・ヒヤップも入手。あいことばが必要だけどどれか一つ分かれば全部分かるだろこれ。 でも♂だからあまり意味ないね。そもそもヤナッキー・バオ…

PSV

システムソフトウェアのアップデート。バージョン2.00に。 2番台になったことでいろいろ機能とか操作系が追加されてるみたい。 アプリケーションをボタン操作できるようになったりするけど、終了するときはめくらなきゃならんのだよなぁ。 と思ったら×ボタ…

パワプロ2012

今度はもっと継承を意識した威圧感持ち育成に挑戦。 マンツーマンで野手育成時は肩力とメンタルがメインなので肩と耐エラーをA、他をCまでは持っていく。 3年5月1週まで全てメンタル、5月2〜4週で練習、6月1週に休み。 後は練習レベルが高くて☆の…

パワプロ2012

威圧感持ちのパワファーム用抑え完成。 継承用に特殊能力をノビ5とジャイロボールと闘志に絞ってみた。 まぁよほどなことがなければ150キロコンAスタE3球種総変9+第二ストレートは余裕ライン。 野手で威圧感は休みを減らしたいのでなかなか厳しい。…

マイルチャンピオンシップ

1着:サダムパテック(父フジキセキ) 2着:グランプリボス(父サクラバクシンオー) 3着:ドナウブルー(父ディープインパクト) 前日の雨の影響が残りやや重馬場での1戦。抜けた馬がおらず混戦ムード。 シルポートがいつも通り逃げるが離さず溜め逃げ…

カッコントウ

風邪かな?と思ったら葛根湯安定な自分。 風邪薬(西洋医学の)なんてよっぽどなときじゃないと飲まないよ。 今回はいつもと変えて錠剤型のを買ってみた。 1回4錠だけど、まとめて口に含むんじゃなくて1錠ずつ飲むべきだった(ぉ

パワプロ2012

パワフル大学で10人。Sランカーのトロフィーも合わせて獲得。

クラブニンテンドーピクロス

電車の中でやるのにちょうどいい。 タッチペン操作はやはり不便なのでボタン操作に。 ノーマルピクロスはペナルティがあるので、ペナルティなしのフリーとミクロス。 ミクロス2つは終了して、フリーの2ページ目。

帰りに雨が降っていた。 以前買ったけど数回さしただけで壊れた安物の傘を出先に置いてあったのでこれ幸いと利用。 …電車の中に置き忘れた(ぉ 気付いて取りに戻りかけたけど時既に遅し。

W2

白の樹洞エリア5をクリアしてじゅどうのかぎをげっと。B2に送信。 ちなみにB2の黒の摩天楼はまだエリア4までしかクリアしておりませんw ウルガモス1体で挑戦してたらボストレーナーのギガイアスに頑丈→ストーンエッジで殺られたので(ぉ

パワプロ2012

パワフル大学でとりあえずトータル10人作る。あと3人くらい。 能力向上委員会を活かすなら、必要経験点が20以上にならないとメリットないので投手で。 ただド根性鍛錬の会に入ったせいで精神点がダダ余りするという結果に。 ド根性鍛錬の会の疲労度増え…

パワプロ2012

弾道2はあんまりよくない?パワファームで打率が出ない。

エリザベス女王杯

1着:レインボーダリア(父ブライアンズタイム) 2着:ヴィルシーナ(父ディープインパクト) 3着:ピクシープリンセス(父ディープインパクト) 断然一番人気に推されたのは牝馬三冠戦でジェンティルドンナの後塵を拝し続けたヴィルシーナ。 実績的に抜…

パワプロ2012

マンツーマンで二塁手オールA。まぁダイジョーブ成功ですがw 二塁手だから2AAADBBくらいを目指してバランスよく上げてたら成功。 でもほむら評価が足りなくて最高のプレゼントがもらえず、技をもらったら流し打ちorz これでアベレージヒッターのコ…

パワプロ2012

西強捕手。 弾2/ミD56/パB73/走B71/肩A80/守B70/エA80 PH/チャンス4/対左4/ケガ4/安定4/送球4/ブロック○/キャッチャー◎/ささやき戦術 固め打ち/チャンスメーカー/逆境○/体当たり/選球眼/積極守備 安定4と送球4と積極守備を自力…

W2

初回殿堂入りでアシストキー解放。ここまで6時間弱。サクサクやね。 次のWi−Fi大会はイーブイカップすか。ローテでブイズ限定。選択幅狭いなw

パワプロ2012

決定版のアップグレード版はPSVもちゃんとあるようで。2012のも引き継ぎできるようで一安心。 投手で2人目ダイジョーブ成功。 150キロ/コンA85/スタC60/MF/シュート2/サークルチェンジ5/スラーブ5/先(中) 対ピンチ4/安定4/回復4/…

BD

隠しボス倒して以降、ゲノムアビリティの修得くらいしかしてないのに進行度が99%→100%に(ぉ まぁプレイタイムとかもアップロードした時のものが反映されなかったりするのでそんなもんなんだろう。