ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQM2J

初回クリアしました。22時間くらい。ともだちコード2278−9538−1157 ラストバトルに行く前にドロシーのQをやってたら余計に時間がかかりましたが(ぉ 以下ちょっとネタバレあり

DQMJ2

Aランククリア。ついでにタイラントワームとウイングタイガーも撃破。 やっぱりというかなんというかスカラスクルトバイキルトあたりがかなり活躍。 テンション100バイキルト状態でも4%だったボストロールのスカウトに成功したのは幸運。 あと昨日の記…

DQMJ2

とりあえず2時間半ほどやった感想なんかを。 ・フィールドのカメラワークが悪すぎる 主人公の画面占有率が高すぎる(カメラ位置が近すぎる)のが問題。DQ9の感覚と比べると方向を見失いやすい。 (慣れの問題もあるかと思いますが) ・かなり長い名前で…

22−14配合用父生産はいったん凍結。khnさんがすでに引いてしまったようなので(ぇ せっかく引いたダンスインザダーク×スパイシーコラムの繁殖が汎用性に欠けるので、いずれまた挑戦するかも。 やっぱり自分がやる自家配合はファンミス25−10なのでし…

様子見の予定だったDQMJ2を気付いたら予約してました(ぉ 前作は配合とレベル上げがめんどくさくて途中で投げたので、今回も途中で投げるかもw ただ通信周りはかなり進歩してるようなのでそれ次第でござろうなぁ。

Ustream日本語版スタート

ちょっと使いやすくなるかな? まぁ配信予定が全然ないわけですが(ぉ GW中のどこかでバトレボの配信してみましょうかね。全くポケモンに触れてませんが(ぁ

22−14用父生産

成果なし。今月中に妥協ラインも引けなかったらいったん別配合に移行予定。

MHP2G

4本の角クリア。てか残りタイム03:06て危ないなw

コイル孵化

10匹ぐらいやって成果なし。そりゃ10匹じゃねぇ(ぉ

22−14用父生産

成果なし。

ドリームジャーニー天皇賞回避orz かなり前から本命予定だったのに…

22−14用父生産

早速開始したけど今のところ特に何もなし。 60↑どころかしっかり通過した早普通でもSPコメありがまだゼロだしw 何より体質Bで妥協したことで丈夫コメが少ないのが手痛い。

22−14用父父生産

16〜24普◎BBBBってのを確保。根性も体質もBだけど実績もBだしダート◎も遺伝したので父生産へ。 セリパス使ってメイン牧場に連れてったら12〜24普◎BBBBに能力変化したww 能力変化は何回か見たことあるけど能力が上がったのは初めて。

ダビスタとモンハンばっかで全く触れておりません(ぉ 育ててみたいのはいくつかいるけど、コイル孵化が終わらないと手出しできないw

22−14用父父生産

SP、ST、根性、落ち着きの早普通を種牡馬入りしてみた。 16〜30普△ABBB …ダート△とは。根性もBだしorz まだ続行。

MHP2G

村ティガ通過して完全に未知の領域へ(ぉ 村レウス&レイアも意外にあっさり通過。もうずっと弓ばっかw

22−14用父父生産

結局父父生産に戻ることに。 サブパラはここではかなり妥協して実績B以上狙いに変更。そう思うとかなり気楽に。 根性B面白+体質Aアウトだから根性も体質もCにはまずならんでしょう。

22−14用父生産

SPが乗らない。SPコメあるときは早熟だしorz てことで父父生産に戻るか、いったん別配合に行くか…

MHP2G

やっと村ティガ倒せた…

22−14用父生産

よく考えたらクラフティよりパラ悪いのに楽になるわけないな(爆 もう少し頑張ってみるが、ダメならさっさと諦めて父父に戻ります(ぉ

バトレボ

ランダムシングル。5戦して0勝5敗orz 最近なかったレベルの不運がまとめて押し寄せてきた感じ。ことごとく狙いが急所で潰された。 負けっぱなしじゃ終われないという気持ちより、自分の運の無さに萎えて5戦で打ち切り。 それがポケモンというゲームであ…

MHP2G

ちょくちょくやってだいぶ武器が揃ってきた。ヘタクソだから死にまくりますがorz

22−14用父生産

父父生産でまともなのが引ける気がしないので、ちょっと前に引いた、 16〜20普◎BBAC を使って父生産をやることに。 さっさと〆をやりたいので、根性は妥協してもいいかな。

バトレボ

ランダムシングルを前回と同じメンバーで10戦して6勝4敗。 ただ@付きの人とほとんど当たらず。 全体的に深読みしすぎた感。先発ハッサム対サンダーで雨読みとんぼしてねっぷうで乙とか無茶すぎるw いくら相手にキングドラがいたとしても初手でやる対応…

ジバコイル

HP174 特防133 素早93 で特攻120の一致なみのりを最大ダメージが3連続しない限り3発耐える。 HP175に持ってくと確定で3発耐えるが素早さが1減る。 素早さ93は絶対確保したい(できれば95まで上げたいが)のでこっちかな、まだ引け…

22−14用父父生産

全く成果なし。早熟コメなし→SPなし/SPコメあり→早熟で走らせるところまでもいけない。

NEWマリオWii ワールド4の2つ目の城クリアして次ワールド5かと思ったらまだあった。 ワールド6行きの大砲に続く裏ゴールを偶然見つけたけど順番に進めていってます。 MHP2G 自分の下手さ加減に泣けてくるorz

成果なし。

前売り券ポケ 色ライコウ:でんじほう/はどうだん/ウェザーボール/しんそく@ミクルのみ 色エンテイ:フレアドライブ/ブレイククロー/とおぼえ/しんそく@イバンのみ 色スイクン:ぜったいれいど/エアスラッシュ/アクアリング/しんそく@レンブのみ だそうな…

コイル孵化

4Vどころか3Vもきやしねーorz この調子だとメタグロスとか孵化する気にならんなw