ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ユキカブリ

優良なユキカブリを交換で戴きました。しかもめざパ炎高威力付き。
特攻143、素早さ93に調整して残りを特防252HP8振り。
めざパ炎はとりあえず入れず、ぜったいれいどを残すかまもるに変えるか悩みどころ。


ので、今後はあられパ要員として欠かせないトドゼルガとマンムーを育ててみたいところ。
マンムーは砂パの構成要因としても優秀でニーズにも合うけど型がまだ決まらないので、
型を決めてあるトドを先に作る予定。


ダビスタPでせっかく親が引けたのでそっちがメインになると思いますが(ぉ

ユキノオー(メモ)

ひかえめ♂ 30-01-06-30-31-30(めざパ炎68)
特攻143:耐久無振りラティオスがふぶきで超高乱数1発(あられ込み確定)
      耐久無振りガブリアスがふぶきでヤチェ込み確定1発
      HP252振りラグラージがくさむすびで確定1発。
特攻上限値:めざパ炎でも特防特化ハッサムが確定2発。
      くさむすびでも特防特化ラグラージが低乱数1発。