ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/01/27

[ゲーム]ガンダムブレイカー

メイン機体の強化がかなり進んだことでダメージがかなり抑えられるようになった。
武器適当でもストーリーミッションラストの終末の扉も模型店15も余裕。
でもカフェ15エースと終末の扉のヘビーアームズのフルオープンアタックは死ぬw
頭、胴、脚、背が☆、腕もアックス用デスサイズヘルと拳法用ゴッドガンダムがLv9、クロー用のエピオンがLv7。
ただ、ビジョンもなく適当に強化してたせいでアビリティパッチが足りない。
マテリアルは大量に手に入るけど、アビリティパッチは1ミッションの入手量が少ない。
マスタリパッチも入手量は少ないけど、必要量自体が少ないからなぁ。
それでも、年明けの修正が入るまではパーツ強化自体が厳しかったみたいだからずいぶんましなんだろう。
MGだとパーツとアビリティが全部Lv7くらいが最終ミッションの適正か、やや高いくらい?
あくまでオールSランククリアじゃなく、とりあえずオールクリアするならってことになるけど。
ちゅーか、一応Cランククリアまであるみたいだけど見たことない。Bは1回だけあるけど。