ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/11/13

[ドラクエ]星ドラ

時間が合ったので伝説級で募集かけてみたが、防御準備する間もなく彗星斬りで突っ込まれて半壊。
突っ込んでいった奴が生き残ってしまったので、また突っ込むのは自明の理。
スキル使うなの発言は出したんだけどなー。
とりあえず、二度と伝説級にはいかねーw

超級シドー中に放置が死亡してパーティから抜けたときに、リーダーがワーイ!のスタンプ。
グッジョブ!のスタンプを返したら、リーダーともう一人からグッジョブ!が同時に返ってきたw
意思疎通手段に乏しいなかで、こういう妙な連帯感があると面白い。

あと子孫装備はムーンブルクフードとムーンブルクドレスが各1つずつだが、王女装備が全然でねー。
だから盾なんてどうでもいいんだよ。
まぁ、その分余った他の部位を売り払って資金は増えてきてるけど。

原因はよくわからんが、アプリ起動してから最初のホストでメンバー全員が落ちることが多発。
そのまま自分も落ちてスタミナが減らない場合と、全員NPC状態で出発してしまう場合がある。
まずは参加しないにしても一回パーティ参加の方を覗くなりしておくのがいいのかしら。