ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/11/17

[ドラクエ]星ドラ

ソロの上級と超級でミッションクリアできてなかったので消化。
サブクエストの残りに挑んでみたけど、伝説級シドーと推奨レベルが同じなのは伊達ではなかった。
コンティニューすればいけるかもだけど、まだ放置しておいてもいいかな。

ミッションで取りこぼしてるものの回収も、一通り確認したら大武器強化素材2つと特技強化玉1つだけ。
他にホーリーエッジや武器防具強化素材もいくつかあるけど、道具袋を圧迫するので放置で。

となると次のイベントまでやることがほとんどない。
スライムイベントはシドー終了後すぐだっけか?

サブメンバー二人のレベルも70になったので、転職して遊んでみる。
ソロだと回復二人欲しいので、サンド枠をレンジャーに。
アクア枠はもともとレンジャーだったので、攻撃呪文向けに踊り子。
メタルのカギ×2を2回+はぐメタのカギ1回でレベルは33まで上がった。
ソロだと戦士+レンジャー二人+助っ人戦士でレンジャーは回復待機とかが一番安定しそう。

次回アップデートで強化の扉と財宝の扉の中級が解禁されるようで。