ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/03/06

相変わらず全身に倦怠感、緊張感、腹は減ってるけど食欲が出ないetc.

[ドラクエ]星ドラ

作業。
バトルマスターのレベル上げ。魔法戦士は武器の関係で中途半端感が気になりだした。いやバトマスでもロレ剣なんだけどね…
まずは武闘家60まで上げてHP+10を回収。戦士は80までは上げてある。
レベル上げは、まだレベルが低く敵が強いときつめなので

北の宮殿2F
(サンドフルーツ確定入手、ボスが弱くて仲間を呼びまくる、スタ14経験値はぐメタなし2000~2500、あり5300程度)

か、

人食い沼地3F(ボスがとうだいタイガーとバーサーカー脳筋2体、スタ13経験値2300程度)

に職業神の聖堂を絡める感じで。

せいけんづきが追加シナリオで入手した分で2つになったので、2つとも搭載して会心狙い。
武闘家の道着上と星霊龍のゆびわで会心率を上乗せしてるけど、器用さの低さがネック。