ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/04/13

[ドラクエ]星ドラ

まもの軍団の地図上級はすんなり終わった。固定敵ばっかりなので、狙って消化できる。
イベントのだいまじんとランプのまじんを一周。道中うごくせきぞうは2体出て、アークデーモンは出ず。
うごくせきぞうはマルチの募集に入って3体目。
アークデーモンは17話あたりのダンジョンをスタミナ12×3周で消化。
キングスライムは12話のボスなので、そちらで消化。スタミナ10。
ももいろ三姉妹5体はイベントのクイーンスライムに確定で1体出てくるので、マルチへの参加含め5周。
必然的にクイーンスライム2体もクリアされる。
その分で割りきれなかったツボは愛知県のカギダンジョンのホストで消化。

てか、愛知県のカギが40個以上あるんですけどw
せめて地区内(うちであれば中部地区)のカギはモガふりで出るようにしてくれませんかねぇ。

あと少しで戦士がレベル99になる。