ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/05/13

なぜかここ数日、スマホwi-fiに繋がらなくなった。
いや、正確には短時間繋がるがすぐに圏外になってしまう。
今までは特に問題なかったし、他の機器も問題なく接続できてるので、端末側の問題っぽい。
バージョンアップ系を探してみたら、OSのバージョンアップをしろ、と(エクスペリアA)。
OSのバージョンアップをすぐに実行したくても、wi-fiに接続しないと予約更新しかできない。

[ドラクエ]星ドラ

上級職の輝石はとりあえず使うものは確保できているので、錬金素材目当てで聖堂。
パラディンの探求で防具錬金素材が2度ドロップしたが、それ以外は全然。
極致の方が確率は高いんだろうけど、事故りやすいのでちょっと尻込み。

なんか気付いたら財宝の扉に上級が増えてた。カギ4つ消費でボスバトル1戦、4万G固定。
メンテ明けにひっそり増えてたんで最初気付かなかったw
ということは、やはりそろそろ道具、メタル、強化の扉も上級が来るかね。
報酬固定の1戦になれば、カギたくさん使ったのにスキル玉でねぇとかなくなるのでありがたいが。
…その場合、確定報酬から外されたら中級で狙うしかなくなるけどなw