ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/05/21

[ドラクエ]星ドラ

陽双獣の頭は完凸。体上下は1凸。頭完凸できたのでもう星霊陽双獣に用はないw
エグチキのカギ?そんなのは持ってても挑める機会がなさそうなのでいらん。
あとはちまちまとレベル上げ。とりあえず主人公枠の僧侶だけ基本職で60に届いてないので60まで。

扇セレクションの次はオノセレクションか。
ブーメランセレクションが来たとき、錬金対象だからかなと思って、でも次がまだ錬金対象になってない扇。
じゃあ次は扇と同じように最初期のと大天使とメタスラしか☆5のない弓と予想してたがハズレ。
なんにしろ、毎回1枠☆5確定が控えてるのにここで引く無課金はいませんよw

ところで、確定1枠の扱いってどうなんだろう?
確定枠ありの10連は、非確定枠9個と確定枠の抽選が別枠だと思ってるんだけど。
つまり、10連を引いたら、7%が適用されるのは確定枠を除いた9個分。
実際のところどうなのかね?