ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/08/06

[ドラクエ]星ドラ

DQ5前半の地図、8月上旬の地図は終了。
ご当地地図はめんどいので気が向いたときに作業しながらおまかせ参加狙いとかで適度に。
んで、ご当地以外の地図類は終了したので、初級から順に5イベントのマルチをホストでこなしていってる。
ゲマのカギを狙わないのであれば、もう伝説級回らなくても十分イベント装備の完凸は可能だと思う。
伝説級自体はジュースセットで耐性確保して、状態回復できるメンバーが行動不能にならなければ楽な部類。
うん、転生99賢者が状態回復アイテム用意してないとか思わなかったよ…そういうときに限って他のメンバーが全員マヒするのよねw

…あ、グランバニア装備は金チケ1枚で交換できるけど、再入荷なしなのね。
で、見た目装備と交換し終えたら使い道がまるでない銀チケが大量にある。
どうせ5イベ後半に持ち越し可能だと思うので、無理に消費する必要はないけど。

あと、10200ジェムを確保して超過分では適宜福引も引いてる。勿論☆5なんてなし。