ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/02/01

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。

早速、闘神の剣のスペック確認。
メインスキルは…ジバリア属性の520%14秒。闘神の矢や闘神らんげきが15秒480%なのを考えると威力は高い。
ただ、よくよく考えると追加効果がないので他の闘神スキルより優れているとは一概には言えない。
サブスロは補助特技1枠攻撃特技3枠というまた攻撃的なもの。ただ、よりによって2凸までAは1つ止まり。

とりあえずメインスキルはそこそこ優秀だし、闘神の短剣もスキル優秀で狙うのもアリということで10連1回。
…確定枠前にやいばのよろい下(初)が出て、確定枠でえいゆうのやり(通算2つ目)。

さらにゴー(ぉ
…1つ目でグレートマント上(通算2つ目)が出て、またしても確定枠込みで☆5が2つ確定。
確定枠はスパイクヘッド(2つ目)だったけど。

10連2回で☆5が4個。目玉はなし。もういいや、使い切れ。さらにゴー(ぇ
…9つ目で闘神の兜(初)。またしても☆5が2つ。まぁ確定枠はやみのころも下(初)だったけど。

結局、10連3回で☆5は6つとレア度的には大収穫ではあるんだけど、闘神の兜以外は全部常設。
闘神の兜は攻撃特技のコツ弱があって攻撃力+8なので、闘神防具では一番ありがたいかな。守備力低いけど。