ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/11

[星ドラ]

本日の無料分、300+300ももんP。

引き続きサブクエ含めストーリー進行。
残りのクエスト数からして終わりが見えてきたかな?

しかし、なぜ今まででいう標準ダウンロードに統一するかな?選択させてくれ。
1回ダウンロードした後で、再度全ダウンロードするのが面倒。
まぁ、次回からは初回ダウンロード自体が速くなってくれればいいが。

不具合もたくさん出てるようだが、緊急メンテとかの対応はないのかね?
自分は1回だけ次の目的地が出なかったが、再起動して問題なし。
今のところ、イベントの終了タイミングなどから次回メンテのタイミングは判断できない。
図鑑見た感じ、呼び笛スキルとか輝石スキルとかが増えてる。
輝石眠る遺跡とチャレンジダンジョン(もしくは魔物の隠れ里の追加)は近いうちに来るはずだが。

現在の福引、ラーダイベ、修行道が全部13日で終わるので、14日から輝石かな?
シーズン2ストーリー経験値2倍が18日までなので、14~18日にグラディ・天文向けの新武器入り福引、
19日からチャレンジダンジョンと見たがどうか。

予想全然当たらないからなぁw