ゆおねろぐ

ただのメモ帳

回線不調

Wi−Fiがよく途切れる。海外勢も増えて不安定なのかね。それとも単にウチの環境の問題か。
その海外勢もポケシフター使えるところまで到達したのかランダムでもゴツいメンバーが結構出てくるw

ローテフリー

記録されたのは6戦して全勝。ただ、回線不調で接続が切れたのが何度か。
1000勝オーバーのLv1ココドラ使いと当たったけどすぐ回線途絶。やり合ってみたかったんだが残念。
今のメンバーだとゲンガーでかわすか、もしくはキュウコンでおにび入れるかでしか対処できないのだがw


キュウコンで晴れにしてしまうとダイケンキが使いづらいのがちょっと困りどころ。
今までメガホーン撃った機会は多分5回ほどしかないが、半分くらいが外れだしなぁw