ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/07/11

[ゲーム]パワプロ2013

とりあえずラグナロク分校でスーパーエース完成させておいた。
仙人がデッキにいる状態で天才の入部届けを入手すると、さくっとバッドステータス消せて楽だw

ブースト、枠追加なし、仙人1回失敗、甲子園決勝負けでも問題なくスーパーエースには届く。

[ゲーム]MH4

ミラボレアス討伐。
まぁ武器が大幅に強くなったから余裕だろうとか調子こいてたら、瀕死っぽい兆候が出てからも全然倒れない。
焦り出して手数を増やしたところで被弾して1乙、慌てて戻ったらオトモがトドメを刺すとかいう締まらなさw

特にレア素材が要らないのでミラボレアス弓の生産は可能だけど、どう見ても要らんよなぁ…

[ダビスタP]25-10配合

ひっさびさに起動して2時間ほど生産。
しっかり5月4週、9月1週スタコメ4月1週入厩OKの青鹿毛牡馬をおまかせで。
8月1週新潟芝1000新馬で勝ち時計56.2はアタリ確定。ちょっと速すぎるので超早熟っぽい。
まぁ、種牡馬入りさせてみたら、10~24早○ACBとどうにもならないレベルだったけどw