ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/05/14

ハッピー(?)バースデー俺。
いや、もうかなりやばい年齢なんで全然ハッピーじゃありません(ぉ

[ドラクエ]星ドラ

端末のOSをアップデートしたらwi-fiに繋がるように戻った。
またおかしくなるかもしれないからとりあえず様子をみる。

さて、日付変更直後にメタスラ福引と大天使ツメ&ロト福引の無料分。
メタスラの方で2回跳ね、メタスラのおうぎキター!また武器だ。これで☆5が武器だったのは7連続かな。
大天使の方は☆3のバトルアックスでした。まぁそんなに上手くはいかないよね。

ともあれ、誕生日プレゼントとしてもらっておこう。解体されるか、解体すらされず道具袋で眠り続けるだろうが…
彗星のまいは強いけどサブスロットがダメすぎですん。扇で攻撃呪文C、補助呪文なしとかどうしろと…