ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/05/12

[星ドラ]

本日の無料分、闘神のオノ
とりあえず倉庫番だけどな。スキルは優秀なのでどこかで使い道はあるかもしれない。
無凸のサブスロは地獄の帝王のオノと同じなので、無凸なら闘神斬取り出してそっちに積んだ方が強い。
と、いうかオノは不遇だなぁ。闘神のオノの完凸攻撃力が闘神の弓より低いとか泣けるw
はぐメタのオノが化ければなぁ。メタスラのオノ持ってないけど。

ツメも似たような立ち位置。
攻撃特技Aが460%22秒の彗星拳と400%20秒の闘魂拳、あとメガヒートクローしかないとかもうねw
それでも魔甲拳と神鉄拳のおかげでオノより活躍の機会はある模様。魔甲拳持ってないけどな。

そんな不遇なツメとオノはダイコラボ以外だいたい揃ってる不思議。あとヤリも。
逆に扇とかムチとかこんは全然持ってない。
特にこんなんかオリハルこんしかない。メタスラや大天使どころか、やしゃ、しゅら、にちりんすらない。