ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/09/12

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

メタスラセレクション、運試しで10連1回だけ引いてみた。
正直引くべきタイミングでないことはわかってるが、後悔はしない。
結果は☆4が8個と目玉焼き聖騎士の大盾とめいそうやしゃのこん。
うん、☆3がなかったし、めいそう初入手だしまぁ悪くなかったかな。
ま、めいそうは使う必要が全くないので倉庫の肥やしだけど。
はよグラディウスとやしゃのこんの錬金来んかいw

イベント装備はアイラ上以外が完凸。
アイラ上はちから中をとりあえず闘神上に、アイラ下はHP中を焔龍神上にでそれぞれ4つずつ必要。
焔龍神上は錬金するとHP強になるので、HP中のうちに5まで上げておきたい。
ちから中は今後も使い道あるだろうから余ってもいいんでどんどん来い。
エスタードずきんは竜騎士下のバギ耐性中に突っ込めるだけ。
ゆーても竜騎士下は1凸なのでバギ耐性が必要なときのサブ用止まりだが。

紋章は精霊がそれぞれ4種類くらい、オルゴは各部位3種類くらい。