ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/09/22

[星ドラ]

本日の無料分、グリンガムのムチ
これで白蛇の加護と地這い大蛇が手に入り、ムチの補助特技Aが一気に2つ増えた。
パワーウィップも補助特技A?そんなものはどうでもいいw

武器進化の宝玉のストック数が現在3個で、ももんPが3万3千ちょい、ジェムは1万2千ちょい。
来月にはほぼ確実に武器進化の宝玉を4つストックできる状態。
さてさて、何に使うべきかでとても悩ましい。

ベホマラーが入手できたら3凸でスロット完成するはぐメタの弓を3凸させるつもりだったけど、
今回白蛇の加護と地這い大蛇が入手できたので黄金竜のムチも候補に挙がってきた。
得意職業が4職あって、攻呪/補呪の2色スロットがあって、メインスキルはステータスに依存しない。
補呪枠が2色スロ1つしかないけど、補助特技に回復スキルが豊富なのは強み。
賢者向きではないけど、魔法戦士、魔物マスター、スーパースターどれでも使っていける。

他にも焔龍神のオノ☆、エンデのハンマー、はぐメタウィングあたりが候補。
神鉄拳×2と闘神の烈爪、おうごんのツメ☆のあるツメや神鉄撃×2、闘神乱撃のあるこんも器さえあれば…
天空の剣☆の完凸があるので呪文色か補助色の強い武器を育てたいが、となると補呪A枠が欲しいのよね。
だから焔龍神のオノは無料分とかでガンガンダブってくださいオナシャス!(ぉ

…ま、とりあえず2周年までは様子見だよね。
2周年以降に☆6とかの武器が出てきてさらに様子見になるかもしれないけどw