ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/24

[星ドラ]

ロト福引開始。本日の無料分、300ももんP。
期間は3日間だけ。聖王もそうだけどなんでまたこんな小刻みに?

とりあえず、終了の27日に前後してイベントはありそうだけど。
次回メンテは12/6だから、それほど期間はない。
紋章が図鑑で2部位空いてるから、緊急襲来ダークドレアムとかかな?
(狭間の闇の王の魔王級で紋章手に入るとかないよね?)
なんでじげんりゅうには紋章がなかったんだろう?
図鑑の兜、鎧上下にも空きがあるし、緊急襲来エスタークの魔闘士装備みたいなのかもしれない。
白銀騎士装備の可能性もあるけど。

12月の下旬から1月上旬にはみんなで大決戦がありそうな気がしてる。
竜王・シドーがGW、ゾーマがお盆といった感じで長期休みに合わせてるし。
で、じゃあ大決戦でなにが来るかってなったら、復刻を仄めかしてるダイコラボだろうなと。
六団長とかいかにも大決戦向きだし、セレクション福引もやりやすそう。
(というか、そもそも大決戦のシステムはダイコラボに向けてつくられたものだと思ってる)
このタイミングでなくても、みんなでダイ決戦!とかいかにもやりそうw