ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2020/09/30

[星ドラ]

ノヴァ装備福引開始。本日の無料分、300ももんP+ダイの剣(2)。
しかしノヴァ装備はなんでこのタイミングなんだか…
超魔ゾンビイベントとかやって(まだモンスター図鑑に空きがある)それに合わせて出てくるかとばかり…
内容は悪くないが如何せん排出率が闇。

ということで超魔爆炎覇とか狙いでダイコラボの方11連。

アバンのよろい上(初)、冥竜王の大鎌(初)、確定枠でバランのよろい下(初)、光魔の杖(初)。

好調なのでもう1回。

魔甲拳(3)、ハドラーマント(2)、確定枠でアバンのよろい上(2)、パプニカの法衣下(2)。

覇者の剣手甲型と死神の笛が欲しかったがそう上手くはいかないが、
光魔の杖が出てダイコラボ呪文は一通り揃った。
まだ機会はあるので様子見しつつまた引くかもしれないし引かないかもしれない。

…と思ってたが、ノヴァ装備改めて確認したら、体下の守備力ダウンガードが完全耐性なのを見落としてた。
超でも60%(状態異常耐性は中で60%、強で80%)だから極でも80%なんだろうと勝手に思ってた。
ということで1回だけ10連。ノヴァ装備のどれか出たら儲けもん。

ノヴァの服上(初)、ノヴァの服下(初)、闘気の剣(初)、確定枠でノヴァの服上(2)。

なんだこれ、過去最高の引きw
7%の10連で☆5が4つ出て全部ピックアップはミラクル。9月上旬は不調だったが下旬に一気に運がきてる。