ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/12/31

今年も最後になりました。
ずっと腰痛だったり、抗不安薬を減薬した反動で精神面が不安定だったり。
ブロードアピールの孫がダービー勝ったり、アーモンドアイが牝馬3冠+JC勝ったり。
最高気温が名古屋で40℃超えたり、大雨がやばかったり、台風がやたらと発生したり。
停電したり、PS4を買ったり。ブログを振り返ってみたらそんな感じの1年。

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。
無料10連分、竜神の剣(3)、確定枠でやみのはちまき(6)。
竜神の剣は先々の錬金待ちで倉庫番。どうせなら杖が欲しかった。

新武器の動画公開。
黄金竜の槌☆、特性で攻撃特技使用時素早さ上昇、メインスキル追加、サブスロ補特A→補攻特2色A。
追加メインスキルはHP回復+攻撃力上昇+次の攻撃特技が会心になる補特A。
黄金竜の槌+、攻特補呪A→Sになり超必殺技で3ターン通常攻撃の性能が天からの神撃に変化。

黄金竜のムチ☆、特性でジバリア威力上昇、メインスキル追加、サブスロ補攻呪A→S。
追加メインスキルはジバリア属性で休みの追加効果のある補特S。
黄金竜のムチ+、補特Sになり超必殺技でサブスロのCT100%チャージ。

星神の円盤、特性で通常攻撃時仲間全員の素早さ上昇、サブ攻特S補呪A補特S補呪A。
メインスキルは全体回復+リベホイム付与の補特S。

星神のオノ、特性で会心率UP、サブ攻特SAA補特A。
メインスキルは6~10回の対象ランダム多段攻撃攻特S。

槌が錬金覚醒ともに強いが、覚醒の場合は神撃抜き出しが条件。
槌、ムチともに1つずつ錬金して、もう1つはキープ。
ムチはスキル抜き出して破壊王の鉄球に積みたい。