ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/11/06

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

エンデ武器錬金の情報は出たが、予想は全然当たらずw
ハンマーはメインスキルに全員の素早さを上げる補助特技追加。武器制限なし。
扇は歌スキル連続発動にする補助特技追加。
どちらも追加スキルは歌関連。海賊輝石のさざなみの歌もだが、歌スキルに力入れるのか?
サブスロはどちらも1枠が2色スロットに変化。Sスロになるかはまだ不明。

現状では魔法職以外の補助呪文枠候補はピオリムなので、補呪A枠ない武器にもチャンスが増えた。
黄金竜の槌はピオリムで攻特枠が潰れず、王者紅や黄金竜のオノでも素早さ上昇がかけられ、
ルビスの弓+なんかの覚醒スピードスロの恩恵も受けられる。
手持ちが進化済みなのがつらいが、エンデのハンマー☆に希望の一撃3枚+補呪枠フリーもなかなか。

エンデのムチも新装備として追加。
…エンデって防具職人なんですけど。
サブスキルに入ってる2つの補特Bが武器縛りなしの15秒120%×3と面白そうな感じ。


そしてアメリカでは中間選挙の投票が始まってるんだけど、AppStoreへの反映は大丈夫か?